• ベストアンサー

幸福銀行の貯金通帳が出てきました

昨年亡くなった、義父の実家から時代タンスを貰って来ました。 そのタンス奥に隠し引出しがあって、義母に内緒の諸々等 に13年前のヘソクリ通帳が2通出て来ました。  郵便局180万は近くの郵便局で相続等手続きでOKらしいですが、 問題は幸福銀行90万はどの様な手続きをどこですれば宜しいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.1

幸福銀行は経営破たんをし関西さわやか銀行に営業譲渡しています。 その後関西さわやか銀行は関西銀行と合併し関西アーバン銀行となっていますので 関西アーバン銀行に問い合わせしてみてください。 http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E9%8A%80%E8%A1%8C/?from=websearch

blossam
質問者

お礼

ありがとう。 なるべく近くの店舗を見つけ訪ねます(^_-)