• ベストアンサー

テレビの受信に時間がかかる

少し古い液晶テレビSONY KLV-23HR1を使用していますが、地上波番組を受信しようとしてもしばらく受信できません。40分ぐらい待つと映るのですが、一旦電源オフにするとまた同じように待たないと受信できません。同じような症状のあった方いらっしゃるでしょうか?また、何か原因・解決方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

ソニーサービスステーションへ連絡し、修理をお受けください。故障です。

tk421
質問者

お礼

やはりそれしかないようですね。ありがとうございました。