• ベストアンサー

Fernandes RJB380ベースセットについて

こんにちわ。ベースについて質問です。 ​http://www.rakuten.co.jp/koeido/575694/590476/        ↑ このベースの赤がほしいんですげど、「売り切れ」ってなってるんですけど、どこかの楽器屋で買うことはできますか?? もし知っていたら教えてください! それともし楽器屋で買ったら特価の29800円から定価の57500円になってしまうのかも教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gatchogah
  • ベストアンサー率28% (22/77)
回答No.1

別にセットでなくとも、同じ様な値段で買えますよ。 ベース Fernandes RJB380 17,766円 http://www.offpricegakki.com/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=10609 アンプ FERNANDES BS 15 6,783円 http://www.offpricegakki.com/shop/ProductSearch.do?action=simplelist&search=2&sub_genre_id=10609 差額でアクセサリーを探す事になりますが、多少予算オーバーでもケース・シールドはいいものを選んだ方がいいですよ。 特にシールド、500円なんてエフェクター連結用のパッチシールドの値段です。カナレなら定評のあるわりに2mで1500円程ですし。 結局、セット物に付いているアクセサリー類は「値段なりの物」ですから。

suzukike
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レスポール型ベース

    こんにちは! こないだ楽器屋でレスポールタイプの型のベースを見たのですけど、どこのメーカーでどういう型か教えてください。 値段は定価がたしか48000円でした 情報が少なくてすみません。是非お願いします

  • 安いベース

    今度、PGB-250というベースが欲しくて買おうと思っているのですが値段を見ると(ネットで) 26,250円(特価で15000?ぐらいだった)となっていました。 値段が安いベースだと何か不便な点や壊れやすいなどといったようなことはあるのでしょうか?

  • 初心者のベースについて

    これからベースをはじめたいと思っています。そこで教えてほしいんですが,K-GARAGE のベースで定価21000円のとバッカスの定価31500円のベースのどっちがオススメですか?そのほかに,初心者にオススメのベースがあれば教えてください。お願いします。

  • 良いベース

    これまで使ってきたベースで「このベースはいい!」と思ったベースをおしえてください。 メーカーは問いません。 価格は定価7万円以下です。 よろしくお願いします

  • 初心者のベース購入について

    初心者のベース購入について 今高校1年生です。 友人に勧められてバンドを始めようと思って、今ベースの購入を考えています。 近所の楽器屋さんに行ったら、19800円の初心者セットと34800円の初心者セットが 売っていました。 ネットで調べた結果、初心者セットは、全体的に安いだけの事がある、みたいなことや ベースに慣れてくると、音が悪い事に気付いて、高いものがほしくなってくる、と 書いてありました。 自分も19800円の方は「安かろう、悪かろう」何だと思います。 しかし、34800円の方は フェルナンデスのRJB380 スターターセット というやつで、 定価は、44800円なのが34800円で売っているという状況です。 このベース本体が、公式サイトで調べたら定価が39800円だったので、 とても良さそうに見えます。 5万円位本体につぎ込めば、初心者がベースに慣れた際も、十分満足できるものが 買える、というのをネットで目にしました。 これは、本当なのでしょうか? もちろん、楽器というのは、高いものはやはり高いだけの事があるという事は、 分かっています。しかし、自分はベースを始めようと思ったものの、 挫折しないとは限らないので、5万円も、多分アンプなどを入れたら6万円近く出すのは なかなか決心できません。 今の自分の状況はこのようなのですが、皆さんにいくつかお尋ねしたいです。 ・まず、34800円のスターターセットはいいものだと思われるか? ・もし、本体に4~5万円位かけて、アンプなどの周辺機器を買うと合計どのくらいの値段になるのか? (アンプは家で練習するためのものなので、そこそこの物で構いません) (要はセットではなくバラバラに買うとどの位になるか?) です。 自分が出せる予算はがんばって6万円、出来れば高くとも5万円までに済ませたいです。 皆さんが考えるベストな選択とは、どのようなものですか? 教えてください。 長文失礼いたしました。

  • ベースを始めようと思っているのですが

    ベースを始めようと思っているのですが 何かと素人なので解らない事だらけで困っています 楽器屋ではないリサイクルショップで15000円程度でそこそこ外観は綺麗な状態で売られているフェンダーのベースを購入予定なんですが リサイクルショップと楽器屋さんとの違いというか メリットとデメリットを教えていただきたいです よろしくお願いします。 出来ればPベースとジャズベースの違いについても教えていただきたいです

  • 安くて初心者に丁度良いベース

    前に「ベースを弾くのにアンプは必要なんですか?」という質問をしたものです。 ベース本体も買わないといけないのですが、お金が無いため、雑誌などに載っている初心者向けのセットみたいなものを買おうと思っていたんです。ですが、過去の質問などを読むと、安いとあまり良いベースでは無いようなので・・・ 楽器屋に行って直に見て探そうと思っているのですが、お勧めの初心者向けのベースなどありますか? 1万5000円~2万ぐらいだと、やはり良いものは無いですかね?回答よろしくお願いします。

  • ベース選び

    今、三台目のベースの購入を考えています。 一台目はとにかく早く欲しかったので1万円程の中古のフェルナンデスのを買いました。 一年後にあるバンドのベーシストが使っているのと同じ(ような)フェンダージャパンのプレベを買って、 そのバンドばかりをピックで弾いていました。 しかしここ半年指とスラップ演奏の練習を始めるとどうも弾きにくく一台目を使っていたのですが、 しばしば音が出なくなることがあるので新しいベースを買おうと思っています。 ・演奏ジャンルはレッチリやマキシマムザホルモンのような感じで ・指弾き、スラップ弾きがしやすく ・ネックが細めで ・なるべく5~10万円 という下で、おすすめは何ですか? 調べてみたところフェンダーのジャズベが定番ということで 候補の一つとしていますが、まだベース自体にあまり詳しくないので ほかにあれば教えていただきたいです。 ちなみに今使っているのは、↓のが一番近いです。 http://www.rakuten.co.jp/koeido/575694/649653/#660052

  • ベース初心者です。買うベースのことで悩んでいます。

    こんにちは。中学3年の男です。 つい最近受験が終わり、高校に入ったらやりたいと思っていた ベースを近々買おうと思っています。 ですが僕は、買うベースのことで悩んでいます。 色々他の方がした質問の回答を見ていると 「入門セットで良い」「バンド組むなら少々高いベースを」等と 意見が割れていて僕の頭の中で混乱してしまっています。 自分はイシバシ楽器で2万円~3万円ほどの入門セットのプレシジョンベースを買おうと 思っているのですが、これでいいと思いますか? あなた自身の考えで回答していただきたいです。 あとジャズベースではなくてプレシジョンベースで良いのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ベースを売りたいのですが…

    ベースを売りたいのですが…。 前に一緒に住んでいた彼氏が部屋にベースを置いていってしまいました。 処分してくれて構わないと言われたのですが…。 フェンダーというブランドのベースで 、中古で3万円くらいで買ったそうです。 もし楽器屋さんに売りに出したら、いくらくらいになるんですかね?