• ベストアンサー

あなたの着メロは?

あなたの着メロはなんですか?私は、「ハリー・ポッタープロローグ」です。でも気まぐれなので、たまに島谷ひとみの「亜麻色の髪の乙女」に変えてます。みんなも教えてね。待ってまーす。バイバイ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rilfee
  • ベストアンサー率20% (85/417)
回答No.12

友達&登録外は「ちょ」 店の客(元水商売人なので)は「SONG OF THE SUN」 親戚関係は「SAKURAドロップス」 自宅は「SAYONARA SAYONARA」 店スタッフは「キヲク」 会社の人は「街」 そして、彼氏は「あなたに」 が、当の彼氏は、一時私からの着信を「スイカの名産地」にしてた・・・なぜ?(T_T)

その他の回答 (12)

noname#106056
noname#106056
回答No.13

再回答です☆下の方のを見て思い出したのですが、彼氏が、私からの電話は普通の曲なのに元カノの着メロは「愛の××」とかゆう曲にしてて、ケンカになったこと有。怒 最初から入ってた曲でめんどくさいからそのままにしてたらしいんですが、着メロって相手にちなんだ曲にする人が多いから、深読みしちゃいました☆ぁゃιぃ

  • h-storm
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.11

マイナーですけど「CHARCOAL FILTER」という日本のグループの「Brand-New Myself」という曲にしてます。 炭酸飲料水「マッチ」のCMソングなので聞いた事あると思います!

  • kn_me
  • ベストアンサー率22% (8/35)
回答No.10

着信はワダツミの木。。。とりあえず流行モンで… メールはインテルのCM(あんまり、それっぽくないけどね)。ダウンロードした奴って、曲とかそのサイトによって出来不出来に差が有りますよねぇ。

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.9

着メロはRIP SLYMEの「マタ逢ウ日マデ」で、 メールがエミネムの「ウィザートミー」 です**

  • nymphea
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.8

私の会社からの着信は丸の内サディスティックもちろん丸の内線で通勤してます。(笑)

noname#106056
noname#106056
回答No.7

W杯は終わったのにいつまでも「ANTHEM」にしています…☆W杯関係なく何となく好きなので。 エッチな彼氏からの電話はタモリ倶楽部のテーマ、家族からの電話はサザエさんなど、その人にちなんだやつにします☆あとは、ビートルズとかの基本的に洋楽の飽きないやつです☆J‐POPはすぐ飽きちゃうんで…

  • Request-x
  • ベストアンサー率51% (47/92)
回答No.6

こんばんは。 地方ネタですが、某人気ローカル番組「水曜どうでしょう」の着メロです。 「テケテケテケテケテン。 チャ~~~チャラララチャラララン・・・」と 脱力200%なメロディが周囲に広がる様は非常に笑えます。 攻撃的な気分になりたいときはエアロスミスのスパイダーマンのテーマに変えています。 たまに変えたことを忘れて自分でびっくりしています。 ※ジャイアンのテーマ? を着メロにしている人はいますかね?

  • apple1985
  • ベストアンサー率29% (16/55)
回答No.5

ハイスタやゴーステを日替わりで。 あゆとか宇多田とか、あの辺の人気ポップスは あんま好きじゃないです。 モンパチとかも好きですね。 ケツメイシやDragon Ash、Steady&co.、スネイルランプ 等HIP HOP大好きです!

noname#4473
noname#4473
回答No.4

古い機種なので、指定着信とかはできません(^^;)買い換えたいよぅ。  ちなみに電話の着信は「ツイスト&シャウト」  同じ着メロを使っている人があまりいないので、すぐに分かっていいです。 メールの着信は「アルプスの少女ハイジ」(♪くちぶえはなっぜー、ってやつです)  これもあまり使っている人がいないですねぇ・・。

  • penchan
  • ベストアンサー率40% (36/88)
回答No.3

今は普通の着信は「キラキラ」(小田和正)です。 人によって着信音を変えられますので、 モー娘。ファンの友人には「ポッキーのテーマ」(モー娘。のCMソング)、 サザンファンの仲間には「希望の轍」(サザンオールスターズ) だんなからの着信には「あしたまにあ~な」(って深夜番組知ってますか?)のテーマ曲を使ってます!

関連するQ&A

  • 亜麻色って?

    こんばんわ。島谷ひとみが歌っている曲で「亜麻色の髪の乙女」がありますが、 亜麻色って何色なんでしょうか?気になって・・・。 教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 亜麻色の髪の乙女

    今日ピアノの楽譜を見ていたらドビュッシーの「亜麻色の髪の乙女」って曲を見つけました。  今島谷ひとみも亜麻色の髪の乙女を歌っていますよね?私がさっと楽譜を見た限り全然違う曲のように思いましたが、なんか関係とかありますか?  亜麻色の髪なんてめったに使わないことばですから。  知っておられたら教えてください。

  • 「亜麻色の髪の乙女」

    「亜麻色の髪の乙女」 には、島谷ひとみが歌うものと、 ドビュッシーの曲の2つがありますよね。 この二つは無関係ですか?タイトルが同じなのは、偶然ですか?

  • 亜麻色の髪の乙女のピアノ譜

    島谷ひとみの亜麻色の髪の乙女の初級ピアノ譜を探しています。ダウンロードできるサイト等お教え下さい。メロディ譜でなくて伴奏の入っているものです。

  • バックダンサーは誰?

    少し前の話になるのですが 島谷ひとみ「亜麻色の髪の乙女」 の、バックダンサーを務めていた女性四人組について 何か情報をご存知の方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 亜麻色の長い髪の乙女について

    亜麻色の長い髪の乙女についての質問なのですが、一般に発売されているこの曲はサビの部分がノリノリの音楽ですよね?(笑)しかしこの間喫茶店に入ってみたら、同じ島谷ひとみが歌う『亜麻色の長い髪の乙女』なのですが、微妙に落着く曲なんです。なんかウクレレが中心になって歌われていて、穏やかになっています。今この曲が購入したいのですが、なんという名前で売られているか分かりません。たぶん『亜麻色の長い髪の乙女~バージョン』という名前だと思いますが。知っている方教えてください。あとそのCDの表面のイラストが載っているページなどもお願いします。

  • 島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』は、コピーコントロールCDなのですか?

    島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』をレンタルしてCD-Rに入れました。 書き込みは、「正常に終了しました」と表示され、ドライブにも変わったことがありませんでした。 ところが、作成したCD-Rを再生してみると、2分位なにも唄わず、 途中から唄い出して、すぐ曲が終わってしまったのです。 PCに取り込んだ曲も聴いてみたのですが、やはり、同じ状態でした。 レンタルしたCDは、もう返却してしまいました。 発売元: エイベックス・トラックス 発売日: 2002/05/09 のようなのですが、 島谷ひとみ『亜麻色の髪の乙女』は、コピーコントロールCDに該当するのかどうか、ご存知の方、教えて下さい。

  • エッセンシャル・ダメージケアのCMの美女は?

     エッセンシャル・ダメージケアのCMではシルバさんや島谷ひとみさんが出演され、話題になりました。特に島谷さんの「亜麻色の髪の乙女」は大反響でした。  さて、このCMは最近、出演者が代わりましたね。清楚そうな美女で気になっているのですが、この女優さんはどういう方なのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 島谷ひとみのライブDVDを探しています

    おすすめの島谷ひとみのライブDVDを教えてください。 <私の好きな楽曲> *優先順位で並べています。 ・ペルセウス ・Destiny -太陽の花- ・SMILES ・元気を出して ・パッシオ ・亜麻色の髪の乙女 ・Viola

  • 花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で歌われてる曲は?

    花王「エッセンシャル シャンプー」のCMの中で 島谷ひとみさんが海辺で椅子に座って、髪を梳いてもらいながら歌っている 曲はなんですか? 「♪亜麻色の~  長い髪を 風がやさしく包み~ 乙女は・・・・」 と言う歌詞です。(ウクレレの伴奏です) 多分かなり昔(20~30年前?)の歌だと思うのですが。 「どなたが歌っていた、なんと言う曲なのか」ご存知の方がいらしたら 是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう