• 締切済み

DELLのBIOS versionA07について

わけあって画面が映らなくなり、OS(windowsXP)を再インストールしないといけなくなったのですが、運の悪いことにCDドライブが開かなくなっており、ディスクを入れることが出来ません。「BIOSででUSBの方のドライブを優先にすれば可能」のようなことを聞いたのですが、DELLのBIOSがよくわからず、設定の方法が不明です。バージョンはA07だと表示されているのですが、それは可能なのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

みんなの回答

• unyaa
回答No.2

CDドライブは前面に小さな穴があって、そこに針金等つっこめばトレイが開くようになっているもの多いです。 USB接続のドライブからのブートに関しては、そのBIOSではそういう機能はなさそうです。

gabyou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 それではとりあえず、トレイを開けてドライブが生きているか試してみようと思います。

• unyaa
回答No.1

PCの機種は?

gabyou
質問者

補足

失礼しました。 DELL poweredge 600sc です。 ご存知でしたら是非お願いします。