• ベストアンサー

有線放送で聞いた曲名がわかりません

有線放送で聞いた曲名がわかりません。 ウルフルズのような感じで、歌詞の内容が 昔の自分と母親のことを歌ってて、 友達が自転車に乗ってるのを見て母親にねだるんだけど、母親も買ってあげたいけど買ってあげれない現実に涙する  見たいな感じの歌詞なんですけど・・ 抽象的でわかりづらいと思うのですがどなたかご存知でしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは かりゆし58の「アンマー」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50560/index.html​ 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/watch/?id=1000015966http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

minamiakira
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの歌でした。 本当にありがとうございました。