• ベストアンサー

有線放送で聞いた曲名がわかりません

有線放送で聞いた曲名がわかりません。 ウルフルズのような感じで、歌詞の内容が 昔の自分と母親のことを歌ってて、 友達が自転車に乗ってるのを見て母親にねだるんだけど、母親も買ってあげたいけど買ってあげれない現実に涙する  見たいな感じの歌詞なんですけど・・ 抽象的でわかりづらいと思うのですがどなたかご存知でしょうか?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは かりゆし58の「アンマー」でしょうか?↓(歌詞) http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND50560/index.html​ 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.barks.jp/watch/?id=1000015966http://www.ldandk.com/kariyushi58/index2.html

minamiakira
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさにこの歌でした。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 有線の曲名が分かりません

    有線で気になる歌の曲名が分かりません。  最近アルバイト先で流れていて『この歌イイ!!』と思い、早速USENのサイトで探したのですが、リクエスト放送のチャンネルだったため見つかりませんでした。 【曲の特徴】 ・有線のチャンネルはA/E-1でリクエスト放送 ・17時~18時の間に流れている ・歌手は若い男性(バンドっぽい感じ) ・歌詞は英語  ちなみに声的にエルレガーデンではないと思います。 こんな抽象的すぎる特徴の説明で申し訳ありませんが、どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂けたら幸いです。

  • 有線放送でかかっている曲名と歌手を教えてください。

    現在有線放送でよくかかっている曲の曲名と歌手がわかりません。歌いだしがわかるので、どなたかご存知でしたら教えてください。歌いだしは:「♪約束します 君を残して僕は死にません・・・♪」というものです。よろしくお願いします。

  • 有線放送のA26(J-POP)で流れている曲名を教えてください

    先週の平日の10:00~15:00くらいの間に数回かかっていたA26(J-POP)の曲なのですが、息子が母親のことを歌っている曲で、男性ボーカルです。。歌詞も自信ないのですが、「ハイハイしたときも。。」「いつもそばに。。」みたいな感じです。自分があまりくわしくないのですみません。アーティストも曲名も自分自身で有線放送のHPや検索サイトで探してみたのですが、情報が少ないためGIVE UPしてしまいました。でもすごく良い曲なのでどなたか詳しいかたお手数おかけしますがお願いします。今週またかかったら歌詞をもっと覚えてきます。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 有線でよくかかる曲名がわかりません

    バイト先の有線でよくかかっているのですが、男性アーティストで 「おーい、お前、がんばれや~ オレがそばで見ててやるから~」 という歌詞の曲名を知りたいのですが、ご存知の方、教えてください!

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    以前有線でかかっていた曲名をしりたいのですが、どなたか教えていただけませんか? 男性ボーカルでサビ部分でtommorowという歌詞が何度もありました。 曲の雰囲気的には彼女のことをすごく愛しく歌っている感じです。 有線でかかっていた時期はBoaのメリクリ、ゴスペラーズのミモザ、ハタヨウクのギター侍の歌と共によく耳にしました。 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 曲名から有線放送のchを調べるには

    内容は表記のとおりです。こちらの意図としましては、 (1)有線放送で気になる曲名が流れる(この時点では不明) (2)前後の曲名あるいはアーティスト名が既知のものであった (3)それを頼りにchを割り出す (4)時間帯から曲名を割り出す という流れが可能かどうか知りたいためです。 これが可能になれば、行きつけの店で普段流しているchを知ることが容易になったり、時間帯ごとにchを変える店舗にも対応することが出来るかと思います。 有線放送を聴くのが外出先であることを考えると携帯環境が望ましいですが、できない場合は、前後の曲名と時間帯を記憶し後日PCで検索する方法であっても構いません。 ちなみに一度、時間帯と曲名を頼りに番組表からほぼすべてのchを調べたこともありましたが、劇的に骨が折れるので出来ればしらみつぶし的な方法以外で… よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 曲名が知りたいです。

    多分ポルノグラフィティの歌だと思うのですが・・・(すこしあやふやです)。 内容は昔の彼女か友達に歌った歌だと思います。 主人公がテレビに出ていてそれをみて「君はどう思うか?」とか「今は昔と比べてどう変わっただろうか」とか「今でもギターは離せない」とかそんな感じの内容です。 何かで歌詞だけ読んで曲を聴きたい!!と思いました。 ご存知の方いらっしゃいましたら曲名と何に収録されているかを教えてください。

  • USENにて流れていた曲名が知りたいです

    とある飲食店にてUSENから流れていた曲名が知りたいです。 サブリナや会いたかったかもしれない(?)と一緒に流れていました。 3月8・9日の両日とも確認できました。 恥ずかしながら歌詞は覚えてません…。「さくら」というフレーズがあった気が・・・。 とにかくendless storyに似ているなぁとは覚えています。 女性ボーカルでした。 以上の内容で特定できるでしょうか? 非常にあいまいですみません。よろしくお願いいたします。

  • 有線でかかってる曲について

    有線のAE-26(J-POP)でかかっている曲で どうしても、知りたい曲があります! その曲は女性のかなり声量ある方で、歌詞は男性が彼女に対して語ってる?ものです。 内容は、「僕は天国に昇った~」って感じで、男性が死んでしまい、彼女の涙を 拭くことも、震える肩を抱きしめることもできなくなってごめんね・・・。 君は幸せになって・・・みたいな感じです! 歌詞に9月2日のディズニー行けなかった~みたいな感じのも入ってたと思います! どうしても、歌手と曲名が知りたいのです!! 知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いいたします!

専門家に質問してみよう