• ベストアンサー

英訳をお願い致します。

海外の大学に保険の付保内容を確認いただくメールを出したいのですが、英文メールを書いたことが無いので教えて下さい。内容は以下の通りです。 「大学ご担当者様 ○○さんの保険の付保内容が記載された証明書をお送りしますので、入学条件の保険付保内容をクリアしているかご確認ください。 よろしくお願い致します。」

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mabomk
回答No.1

一寸堅苦しく正式書いてみました。 To : Student Affairs Division Attached herewith is the statement certified by Insurance Company concerned. I would ask you to confirm if the insured risks thereunder are in conformity with your admission terms and conditions. Student Affairs Division - 学生課 Attached herewith - 本添付書類は if the insured risks thereunder - 同証明書に明記された保険付保条件 in conformity with - 合致しているかどうか your admission terms and conditions - 貴校の入学条件 もし、もっと易しく書いたモノご入用なら改めてお知らせ下さい。

ifc12345
質問者

お礼

ありがとうございました。