• ベストアンサー

co.jpは会社、id.usは何ですか?

URLでco.jpは日本の会社ですが、id.usは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.3

#2さんので合ってます。 http://library.boisestate.edu/Reference/BBRIN/url.htm 「EX 1」参照

その他の回答 (2)

• RED-NOSE
回答No.2

予想ですが・・・”id”はアイダホ州かなと。 いやー、聞き流してください。

• goold-man
回答No.1

idが個人的な会社名かどうかわかりませんが、usはUnited States (アメリカ合衆国)の意味と思います。 一般に文章の前後を掲載しないと分からない場合が多いと思います。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/ID