• 締切済み

IEタイトルの閉じるボタンを非表示にしたい

新人です。 window.open()のfullscreen属性をNoにすることで実現できますが、全ての画面がfullscreenで表示しなければならない(?)ので、困っています。 window.open()のtitlebarをNoに設定して見ましたが、できませんでした。(原因はわかりません) この問題にぶつかった方いらっしゃったら、 ぜひご教授よろしくお願い致します。

みんなの回答

• MAN_MA_RUI
回答No.2

フルスクリーンを使わないでタイトルバーを非表示にすることは出来ないと思います。 つかtitlebar=noなんてオプションは存在しなかった気がする…。 ポップアップウインドウを使わないで擬似的にウインドウのようなものを表示させることなら出来るでしょうけどね。

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ヒント フルスクリーン