• ベストアンサー

HGれいしっく(フォント)について

リコーのHGれいしっくというお洒落なフォントを無償ダウンロードできるサイトを教えて下さい。 また、HGれいしっくのほとんどの文字が載っているpdf形式のサイトを知っている方もお教え下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

フリーのフォントではなくちゃんとライセンスがあり販売しているフォントです。無償ではダウンロード出来ません。 HGれいしっくは、ネットで単フォント4200円で売られていますが、 TrueTypeWorld【ValueFont D2】というフォント集に入っています(No.2さんがリンクしているリコーのサイトにあるフォントパッケージがこれです)。 定価9,240円ですが、ヨドバシで特価:¥7,329  20%引 (税込) さらに13%ポイント還元 フォントの価格としては、高くないでしょう。 書体見本はリンク先の下の方に載っています。

参考URL:
http://ohkadesign.cool.ne.jp/wabunfont/ricoh/ricoh1.html
TOMfont
質問者

お礼

はぁ~、無償ではダウンロード出来ないようですね。 書体見本のリンクを張り付けて頂いたり、価格まで細かく載せて頂いてどうもご親切にありがとうございます!!。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://font.ricoh.co.jp/index.html 買ってください。 無償でDLできるとしたら違法行為にあたり この質問事態が(ry

• fake-tang
回答No.1

>無償ダウンロード もしできるところがあったら、著作権法違反。 バンドルされているソフトか、フォントパックを買ってください。