• 締切済み

ドゥカティ750ss イモラレプリカって

DUCATI750ss(1974年)イモラレプリカって今、おいくらぐらいするんですか?高額車って聞いたんですけど、今現在は一体どのくらいなのか気になります。 友達のお父さんが持ってるのはものすごくきれいにしていて、顔が映るくらいピカピカです。色はシャンパングリーンなんですが…。 ちょろっと思ったことなのでお暇なとき回答ください。

みんなの回答

noname#45918
noname#45918
回答No.1

2~300万くらいかなぁ? そもそも、流通するほど数が無いです。 マニアしか買いません。 マイクヘイルウッドよりも渋くていいよね。

royal_lily
質問者

お礼

2~300万ですか!車一台買えちゃいますね(@_@;) 確かにそのお父さんはドゥカティ命な人なので相当なマニアですね…。 回答ありがとうございました!