• ベストアンサー

HONDA 中野モデルのヘルメットはいつ出る?

このたびMoto GPでHONDAに移籍した中野真也選手ですが 今まではKAWASAKIカラーのグリーンのRX7が有名でしたが HONDAからは水色と黒?がベースになっていると思います。 そこでHONDAカラーの中野レプリカヘルメットはいつ出るのでしょうか? 情報を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atoritaiti
  • ベストアンサー率28% (546/1934)
回答No.1

知らないので回答になりませんが 推測はできます かつてヤマハからカワサキに移籍した年を調べ カワサキカラーのモデルが発売された年を調べれば 推測できます ちなみに私はヤマハモデルを持っています

ridermen
質問者

お礼

ありがとうございました。 今春、2007モデルが出ると『オートバイ』に掲載されていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

これはアライのみぞ知る・・・って事ですかね。 待てない場合はペイントショップで塗ってもらうしか無いですね。

ridermen
質問者

お礼

ありがとうございました。 今春、2007モデルが出ると『オートバイ』に掲載されていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スポンサーキャップ

    Moto GPの選手達が被っている帽子が欲しいのです。 欲しいのは「テレフォニカ・モビスター」チームだった 加藤大治郎選手の被っていた帽子のレプリカが欲しいのです。 もし、販売されているとしたら、価格や入手方法をご存知ないでしょうか? あんまり高いと買えませんが(笑) せめて売られているかを知りたいのでお願い致します。

  • バイクのオールペンで

    HONDAのコニカミノルタカラーにオールペンを希望する者です。 このようにオールペンしたいカラーが決まっている場合は 塗装屋さんにどのようにお願いしたらよいのでしょうか? HONDAから塗装の指定番号や箇所など貰えるものでしょうか? 時々、街中などで『●●レプリカカラー』のバイクにすれ違いますが これは塗装をしてくれるショップなどで カラー番号や塗装箇所のデータを持っているものなのでしょうか? 多少、金額が掛かっても良いので 細部まで『中野カラー』にオールぺンしたいと考えています。 お知恵をよろしくお願いします。

  • オートバイロードレースのカテゴリーについて

     最近オートバイのレースを見るようになりました。MOTO-GP中継の最後に平均速度やラップタイムを見たのですが、案外125-250-motoGPと思ったよりも差がないのに驚きました。  そこで気になるのですが、例えば日本ではJSBはトップカテゴリーですが、スーパーバイクやST600って実際世界選手権の250や125に、サーキットで勝てるものなのでしょうか。ラップタイムの情報ってさがしても案外ないんです。。。。  レースベース車の価格もGP250用の方がJSB1000用よりも高かったのが気になります。。。。。。

  • パーソナルカラーによる色合わせ

    40代主婦です。パーソナルカラーはオータム。 肌はイエローベース、髪はやや明るめの茶色です。 パーソナルカラーがオータムと診断されてからなるべく オータムカラーを取り入れていますが、冬はダークな色 (チャコールグレー、黒、紺)をつい選びがちになります。 また、そういう色を着たくなります。全く似合わないとは 思いませんが、オータムを意識しすぎると抵抗はあります。 今セールで冬物のアウター(ダウン系)を購入したいのですが、 黒とダークカーキだとどちらが似合うでしょうか。 年齢的にグリーンのカーキやブラウンを着ると顔がくすんで 老けて見えるような気がして苦手になってきました。 パーソナルカラーでなくても黒でも大丈夫でしょうか。 顔周りにオータムカラーのマフラーを巻こうかと思いますが。 なんだかオータムカラーでそろえてもアウターが黒だと浮いて見えるような。 やはり黒はパーソナルカラー関係なく万能でしょうか。

  • ホームページ基本色Black or White

    ホームページリニューアルです。 内容はパソコンのことを扱っていて初心者よりは中級者をターゲットにした物です。 ページの背景を今までは白を基調としたもので統一していました。しかし、今回リニューアルということもあり黒(もしくはグレー)をメインカラーにしたページを作ってみようかなと思ってます。 ただ、黒ベースのページを作ったことも無いので、どんなになるかがさっぱりです。 そこで、お勧めの黒ベースのホームページを教えてください。 ページの内容は何でもかまいませんが、以下の条件に当てはまる物でお願いします。 ・ベースは黒もしくはグレーに近い色(ダークブルーやダークグリーン等濃い色でもOK)を基調とし、壁紙を利用していてもOKです。 ・"カッコイイ"または"シンプル""ファッショナブル"というような形容詞が当てはまりそうなページ(PCのページなのでかわいい・幻想的などはあまり参考にならないかな…) ・アングラではない。もちろん、アダルトや違法サイトは不可(こういったページって黒赤ページがほとんどですよねw) 皆さんのお勧めページを教えてください!

  • フットサルチームのユニホームデザイン

    カテゴリ違いならごめんなさい。 今、僕はフットサルのチームに入っています。そこは、インターネットで知り合った友達とかで作り上げたチームで、どこかのリーグに登録したりする事はしていません。 そこで、質問なんですが、最近チームでユニフォームを作ろう!という事になったんです。が、皆の意見を取り入れると、なかなか決められません。そこで、勝手ながらいくつか条件を提示するので、それに合ったサイト、もしくはイメージを教えていただきたいんです。 誠に勝手な要求なんですが、どんな事でも参考になると思いますので、よろしくお願いします。 (条件) ・ベースカラーは赤(絶対) ・プロチームなどのレプリカはちょっと…。(というのは、レプリカにしてしまうと、これから先に新規にメンバーが入った時、同じデザインでそろえるのが難しいから。) ・デザインはもちろんかっこイイ♪ ・値段もさほど高くない。 ・質も問題ない。 ・背番号、選手名ネーム、チームネームも入れられる。(チームネームは胸のところに入れたいです。) …と、こんな感じです。本当にわがままです。 以前に一度、ACミランのレプリカに決定しそうになったんですが、上記の問題や、ベタすぎてかぶる、といった問題が出てきたので無理でした。 本当に自分(達)勝手な要求なんですが、何か情報をお持ちの方は、教えていただきたいと思います。。。

  • HONDA JAZZ 50ccに似合うヘルメット?

    HONDA JAZZ 50ccに似合うヘルメット? 知人からジャズを譲り受けることになりました。 これがバイクデビューとなり、初めてのヘルメット選びをしているのですが アメリカンはヘルメットを選ぶよ(?)と聞かされて悩んでいます。 車体は実物をまだ見ておらず、ネットで写真を探して見たのみなのでイメージも掴みにくいのです。 バイクは黒だと聞いております。 バイク用品店やド○キホーテ等で試着も兼ねて探してみた所、以下の2点が気に入りました。 しかし、選ぶコツを知らない上に本人のセンスはあまりいいとは言えない方なので^^; アドバイスを頂けたらと思います。 そもそもこんなデザインではジャズには合わない!と言った 他に良さそうなヘルメットの情報もありがたいです。  (1) TNK フォルテ パールアイボリー×ブラウン   http://item.rakuten.co.jp/mch/10007879/    試着は「レディースサイズ」(フリーサイズは店頭在庫なし)    着脱時は顔が引っ張られるくらいきつい。    被ってしまえば痛みは感じないが、長時間被るとどうだろう…    髪の毛の位置を直したりメガネを掛けたりという余裕は全くないです。通気性は心配。    (これで正常でしょうか?1サイズ上がいいでしょうか)    メガネを掛けた状態での着脱はなんとか平気。     (2) リード BC-6 アイボリー×ネイビー   http://www.weblead.co.jp/01-helmet/p-jet-064.html    フリーサイズ。    (1)と比べるとかなり余裕があり被りやすい。ヘルメットの意味がない?   2点共にアイボリーですが、そこは特にこだわりはないです     ヘルメットを買うこと自体が臨時の為、 予算は(シールド等つけるとして全部込みで)13000円程度です。安いほどいいです。 被る人間(私)は29歳♀ 身長162cm程度です。 ご意見よろしくお願い致します。

  • HONDA DIO のモデル番号について

    原付の免許を取得して、HONDAのDIOを購入しようと考えています。5万円ほどで中古を購入する予定なのですが、そのバイクは本体のエンジンを乗せ変えた物らしく、本体の年式とエンジンの年式がよくわかりません。 ショップの方に調べていただいたところ、 本体は SK50-nmz エンジンは  SK50-nw らしいです。 自分でもこの番号を元に調べてみたのですが、年式やモデルがまったくわかりませんでした。 もしわかる方がいましたら 回答お願いします。

  • 中野区中野

    中野駅から、コープブロードウェイセンター(マンションです)への一番近い行き方を教えてください。

  • ヘルメットのモデル名・型番の見方

    全く知識がないので、教えてください。 自宅に使用していないヘルメットがあり、売りに出そうかと思っているのですが、メーカー名はわかるのですが、型番とか名前がわからないのです。 どこを見て何モデルというのがわかるのでしょうか?