• ベストアンサー

HONDA 中野モデルのヘルメットはいつ出る?

このたびMoto GPでHONDAに移籍した中野真也選手ですが 今まではKAWASAKIカラーのグリーンのRX7が有名でしたが HONDAからは水色と黒?がベースになっていると思います。 そこでHONDAカラーの中野レプリカヘルメットはいつ出るのでしょうか? 情報を知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atoritaiti
回答No.1

知らないので回答になりませんが 推測はできます かつてヤマハからカワサキに移籍した年を調べ カワサキカラーのモデルが発売された年を調べれば 推測できます ちなみに私はヤマハモデルを持っています

ridermen
質問者

お礼

ありがとうございました。 今春、2007モデルが出ると『オートバイ』に掲載されていました。

その他の回答 (1)

回答No.2

これはアライのみぞ知る・・・って事ですかね。 待てない場合はペイントショップで塗ってもらうしか無いですね。

ridermen
質問者

お礼

ありがとうございました。 今春、2007モデルが出ると『オートバイ』に掲載されていました。