• ベストアンサー

アプリケーションを実行してから、このファイルを開いてください。

あるファイルをダウンロードしたのですが、ファイルを開こうとすると、ダウンロードしたファイルと関連付けされたアプリケーションはありません。アプリケーションを実行してから、このファイルを開いてください。っと表示され、ダウンロードしたファイルを見ることができません。パソコン初心者で困っています。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
rub-dub
質問者

お礼

HTML化したHPのみかた HTMLがなんなのか分かりました  ありがとうございます

その他の回答 (2)

回答No.2

そもそもOSの種類(もしくはハードの機種名)すら書かれていませんので答えるのは難しいのですが そのメッセージからして WindowsCEでしょうか? でしたらば そのファイルの拡張子と WindowsCEで検索してみてください。 例えば .pdfなら 「pdf WindowsCE」です http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=vup&q=.PDF+WINDOWSCE&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja それで対応するSOFTが判れば、インストールして開けるかもしれませんし 出てこなければWindowsCEでは対応していない種類のFileかもしれません。

rub-dub
質問者

補足

PDAでX01HTでWindowos Mobile 5.0です みたかったファイルは通貨を図る物差し:ビックマック指数です

noname#151570
noname#151570
回答No.1

そのファイルの拡張子が判りませんか? コントロールパネル→フォルダオプション→表示タブにある「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外したら判ると思いますが。

rub-dub
質問者

補足

詳しくわからないのですが 使っているのはPDAでX01HTです