• 締切済み

失恋ソング♪恋愛ソング

akino_yuの回答

• akino_yu
回答No.1

B'Zの恋じゃなくなる日とてもいいですよー♪  題名のとおり失恋ソングですが・・・w 情景が目に浮かぶのが素敵です。    またソフィアの「LITTLE CLOUD」も失恋ソングの名曲ですw 歌詞はここにかけないので下にURLはっておきますねw  情景を思い描きながら聞ける曲、いいですよね。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
ma-lco
質問者

お礼

B'Zの恋じゃなくなる日ですかァw!!! 聞いてみますねッ(★U∀U艸) ありがとうございます♪♪ そうですね!!情景を思い描きながら聴ける曲ってすごくいいです!! 失恋ソングとか自分と似てるとことかあったら涙ながしながら聞いてます!!笑”