• 締切済み

失恋ソング♪恋愛ソング

akino_yuの回答

  • akino_yu
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

B'Zの恋じゃなくなる日とてもいいですよー♪  題名のとおり失恋ソングですが・・・w 情景が目に浮かぶのが素敵です。    またソフィアの「LITTLE CLOUD」も失恋ソングの名曲ですw 歌詞はここにかけないので下にURLはっておきますねw  情景を思い描きながら聞ける曲、いいですよね。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
ma-lco
質問者

お礼

B'Zの恋じゃなくなる日ですかァw!!! 聞いてみますねッ(★U∀U艸) ありがとうございます♪♪ そうですね!!情景を思い描きながら聴ける曲ってすごくいいです!! 失恋ソングとか自分と似てるとことかあったら涙ながしながら聞いてます!!笑”

関連するQ&A

  • 失恋・恋愛ソング

    おすすめの 恋愛・失恋ソングありますか? 自分の思い出の恋愛・失恋ソングとかだと もっとうれしいです(;_;)v よかったら教えてください

  • 恋愛、失恋ソング―

      是非おすすめの ― 恋愛ソング、失恋ソング―  どちらでもいいので    もしあれば何曲でも     教えてください!  ベタな質問でスミマセンー  お答えいただいたら   うれしいです※

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 失恋ソング、恋愛ソングを探しています。

    失恋ソング、恋愛ソングを探しています。 元カノ、元カレが忘れられない恋人におくるような曲を教えてください。 コブクロ×新垣ゆいの『赤い糸』のような曲を探しています。 よろしくお願いします。

  • 恋愛・片思い・失恋ソング

    中学生です。 皆さんは、どんな恋愛ソングを聞きますか? 恋愛・片思い ・失恋 どんな曲でも構いません。 教えて下さい。

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

  • 前向きな失恋ソング

    奇妙なタイトルですいません(^^; 先日「オリビアを聴きながら」を、彼氏に振られ失恋中の私はしみじみと聞いていました。 新しい恋をすると楽なのかもしれませんが、今は一人の時間を大切に、 また新たな自分を作っていきたいと思っています。 「オリビア」の歌詞のように『まぼろしの私を愛してたのよ』、とその彼に思わせられるぐらいにまた違う自分になるため、毎日を前向き生きてます。 ギターを習い始めたり、痛いのがいやで抜かずにいた親知らずをついに抜いたりして、変わるようがんばっています(笑) さて、こんな私にぴったりな失恋ソングがあれば教えていただけませんか? 和洋、ジャンルは問いません。失恋したけど頑張るよ、といった歌が聞きたいです。 注文が多いですが、よろしくお願いします。

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • 失恋ソング

    片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

  • 今、ある失恋ソングを探しています。

    今、ある失恋ソングを探しています。 ケータイで失恋ソングを検索していた時見つけました。曲名も歌手名も分からなくて困ってます。どなたか助けて下さい。 女性のアーティストで1人でした。髪の長さはさほど長くなかったです。またあまり有名な歌手ではないと思います。 私はあなたのガールフレンドになりたいの。みたいな感じの歌詞が英語になってありました。 探してほしいです。また知ってる方がいたら回答してください。