• 締切済み

ライブアースでのY・M・O

スカパーでライブアースを観た方、Y・M・Oは放送されたのでしょうか? とりあえず無料放送部分は予約録画していたのですがチューナーの不具合で失敗してしまいました。  観たかたいらっしゃったらよろしくお願いします。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.2

BS hi、スカパー!、MSN全て同じソースだそうです。 MSNの配信↓ http://entimg.msn.com/i/ExperienceData/p1-7/ja-jp/x.htm?sh=LiveEarth&ep=le_kyoto&ch=17

• EFA15EL
回答No.1

スカパーは観てませんけどどうなんでしょうね。 ネット中継の方はズタボロでしたよ。録画のはずなのに編集に失敗した上に放送もミスだらけで、結局2組を流しただけ(しかも2回も)で幕張の再放送になっちゃいました。 諦めて翌朝観てみたら、ちょうど3組目からでした(苦笑)。そっちではちゃんとYMO出てましたよ。3曲しかやりませんでしたけど。 本当にあれは酷かった。MSNには猛省を促したいですね。