• ベストアンサー

スカパー再放送のライブアース リンキンはいつ出る?

8/17,18にスカパーでライブアースの再放送があるんですが リンキンパークが出るのが何時頃かわかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

721のオフィシャルサイトによると、http://wwwz.fujitv.co.jp/cs/liveearth/index2.html 25:00~26:00ごろと翌19:00~20:00頃です。 ライブアース当日の放送ではリンキンパークの1曲が 曲の途中でぶった切られてました。(再放送でもそのままでした。) 今回は切れ目なく放送される事を祈ります。