• ベストアンサー

学研の絵本「おはなしプーカ」シリーズを買える書店

学研の月刊絵本「おはなしプーカ」シリーズを入手したいのですが、 幼稚園などでまとめて購読するための絵本のようで、 一般の書店では買えないみたいです。 通販もしていないそうです。 どこか購入できる本屋さんはないでしょうか? できればバックナンバーも置いてあると嬉しいです。 お心当たりございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89529
noname#89529
回答No.1

本屋さんでは入手不可となっているようですね。 学研のサイトに問い合わせが載っていますので、連絡してみてはいかがでしょうか? 難しいかもしれませんが、絶対ダメとは言わないと思うのですが、、、 http://www.gakken.co.jp/yoji/ehon/index.html

kaya_326
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 学研に直接問い合わせてみたほうがよさそうですね。 挑戦してみます!