• 締切済み

馬場別 3連複の出目について

競馬暦も長くなったのですが近年超スランプ で同じ当たらないならと3連複を小額購入で楽しみたいと おもってます 競馬は走る畜生 乗る他人って言いますのでもう馬の能力とか 騎手の状況とかは完全に無視 天にただ祈るだけ・・・って買い方ですね でもドブへお金捨てるのはもったいないので出来れば馬場別の 3連複(3連単)の出目統計があればって考えました インターネットのどこかにこんな統計ってありませんかね あればアドレス教えて頂けませんか 馬に見放されて悪アガキのサラリーマンより

• 競馬

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

JRA-VANを利用してください。有料ですけど。