• ベストアンサー

エクセルでセルにプルダウンメニューを作りたいのですが

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.1

こんにちは  メニュー[データ]-[入力規則]の[リスト]で実現できます。  以下のページで詳しく解説していますので、ご覧ください。 【エクセル技道場】-名前定義- [データ]-[入力規則]-[リスト]でリストからセルに入力できるデータを制限 http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/name.html#SEC18

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/
corokomo
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 教えて頂いたURLで検索して操作してみました所 きちんとプルダウンになりました。 本当に助かりました。 これからも何かありましたらよろしくお願いします。