• ベストアンサー

エクセルにプルダウンメニュー

エクセルにプルダウンメニューの作成方法を教えて下さい。

• abure
  • お礼率56% (80/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.1

メニュー[データ]-[入力規則]-[リスト]で設定できます。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/excel/waza/validation.html#SEC1
abure
質問者

お礼

ご紹介いただいたURLで、疑問解消いたしました!(^O^)/ ありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• yoruko
回答No.2

メニューバーの上で右クリックして→ユーザー設定→コマンド(タブ)→新しいメニュー(左側)→右側の新しいメニューをドラッグしてメニューバーの上に持っていく。 これで新しいプルダウンメニューが出来ます。

abure
質問者

お礼

今回の知りたかったプルダウンメニューでは ありませんでしたが、 私の質問文の説明不足で失礼しました。 このようなプルダウンメニューがあるとは知らず 大変勉強になりました! ありがとうございました。