• ベストアンサー

へんな出来物

ひざの裏のちょい下あたりに 変な出来物ができて痛いです ちょっと黒めの、ニキビみたいな感じなんですが 先のほうに膿っぽい白いのが、中に見えるが、ニキビによくある白いのが出るような穴がみつからず、腫れています まわりも赤くなっています 二日前は、ただの点だったのに、昨日は直径1ミリくらいで、今日になったら、直径1.5ミリにまで成長し ズボンが触れるだけで痛いです とりあえず、バンソウコウを貼って、触れないようにしていますが これはいったいなんなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sitokae
回答No.1

ひどくならないうちに皮膚科に行くのがいいと思います。

kurage255
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず直径はあまりかわらず、今度はふくらみの高さがあがってきました。 明日はまだ就職活動で忙しいので、火曜日あたりに行ってみようかと思います。

kurage255
質問者

補足

モウノウエンとかいうやつでした。 ありがとうございます。