• ベストアンサー

ThinkPad キーボードに青色で蛇口のマークが・・・・・

僕の使っているIBMのThinkPadのキーボードには、青色で水道の蛇口のマークがあります。 このボタンは一体なんでしょうか? 宜しくお願いします。

noname#114571
noname#114571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

過去にあったQ&Aもご覧ください。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa868573.html  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa705217.html