• 締切済み

生理とおりもの?

生理の時、レバーみたいなものが出るとはよくききます。 私は生理の時おりものも一緒にでるんですが、、、。 あきらかにおりものっぽいです。 それはよくあることですか? 前はそんなことはなかったんですけど。 生理不順になったことはないです。

みんなの回答

  • venus2367
  • ベストアンサー率6% (52/834)
回答No.1

至って普通だと思いますけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れていて、おりものが変・・・

    5月に生理が来てから、生理が止まっています。 まだ生理周期がバラバラで不順なのですが、周期を30日とすると、50日遅れています。 先日、最後の性行為から数えて3週間目に妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。 そして、最近おりものが変なんです。 ねとっとして粘り気のある透明なおりものがいっぱい出たと思ったら次の日には白いとろっとしたおりものになったり・・・おなかも痛いです(泣 これって異常ですか? 病院行った方がいいのでしょうか・・・。 実は去年から、いつも行ってた産婦人科の先生に生理が不順であることと、生理中・そうでない時に関わらず下っ腹が痛むと訴えてきたのですが「様子を見ましょう」ばかりでそれを信じていたのですが様子見のまま、下っ腹の痛みや生理不順は治らないまま1年経ってしまいました・・・。 もし病院行くなら病院は変えようと思っています。

  • おりものの匂い 生理不順

    私はもともと生理不順で 初めて生理が来たのが14歳の6月で それから半年来なかったり半年以上来なかったり… そして17歳の5月頃に生理が来て二か月後の7月に また生理がきて2が月に一回は生理が来るように なりました。 そして生理不順のなか9月に妊娠が発覚しました しかしさまざまな理由によって中絶をしました。 中絶してから生理は今まで通り不順です 今年になってからやっと毎月来たのですが 当時の彼(子供の父親)と別れ現在の彼とお付き合いを しています。 子供の父親と別れてる間毎月生理は来ていました 今の彼と付き合って2か月です。 その2か月の間に4日だけ少量で茶色い血が でました。その前はおりものが続いていました。 その出血が終わった後も匂いのあるおりものが 続いています。 白っぽい感じのおりものだったり黄色っぽい おりものだったりよくわかりません。 今の彼と付き合ってから生理らしい生理は 来てなくて彼と付き合ってからおりものが 続きます。付き合う前はありませんでした。 特にかゆみなどもなく性感染の症状とは 違うような気もします 性交渉はしています、 彼も感染はしていないと思います おりものが続き、生理不順、不思議な出血 なにかの病気なのでしょうか? もしなにかわかれば教えてください

  • 生理中のおりもの?

    似たような質問がなかったので、だれか教えてください。 先日の生理中(2日目)、トイレで用をたしたあとに便器に血の付いたおりものような物が浮いていました。その先には親指のつめの半分ほどの血(レバー状)の塊がありました。 この血の付いたおりもののようなものは一体何なのでしょうか? 似たような経験のある方、もしくはご存知の方、是非教えてください。

  • 生理がまだなのに茶色いおりものがでました

    生理がまだなのに茶色いおりものがでました 25日26日とHをしたんですが、ゴムもしてました でも、26日は途中でゴムの先が破けている事に気づき、相手はイかずに途中でやめました そして今日トイレに行って茶色いおりものが出ていることに気づいてビックリしました(´・_・`) ルナルナの予定日では10日後に生理の予定なんですが、いつも生理不順で予定より遅れることが多いです。 まだ学生なので妊娠だったら困るし、何かの病気なのかなって不安もあります。 昨日忘年会でいつも呑まないのに、飲みすぎて結構酔って吐きました。 それも関係するのでしょうか(´・_・`)

  • 茶色いおりものが生理???

    質問させていただきます。 毎月の生理がだいたい6日前後なんですが、今月まだ生理が来ません。 生理予定日の一週間前に茶色いおりものが一週間続きました。それからは生理がきません。 胸の張りや痛みや下腹部などの痛みはありません。 念の為検査薬で3回程調べましたが全て陰性でした。 1回目→茶色いおりものでている時。 2回目→おりものが止まった時。 3回目→生理予定日一週間後。 今回の茶色いおりものが生理ってゆう事もありえるんでしょうか? 着床出血とは違うんでしょうか? 考えられる事教えて頂けますでしょうか?

  • 生理後のおりものが血の色。

    37歳です。4年前第2子を出産後からのことですが、生理終了後1週間後から血の色のついたオリモノが1週間ほど続きます。オリモノなのか、出血なのかはよく分かりません。毎回ではなく、無色の時もあります。今回は特に「出血だ!」と思うほど出ます。生理自体は、1回の生理で1~2回レバーのようなものが出ます。周期は問題ありません。よく雑誌の医師相談コーナーとかには「どんな出血でも婦人科に行きましょう」と書いてあるのですが、やはり受診した方がいいでしょうか?

  • 至急!おりものについて。

    長文です。 なるべく女性限定の回答でお願いします。 ここのところ「生理かな?」ひやひやしながらトイレに行くと生理ではなく、おりものが大量に出てるだけってことが数日続い ています。 またそのおりものは無色透明で、さらさらしてるような、濡れる時に似ている感じの液体?でパンツが若干湿っぽくなっています。 また生理予定日が4月11日でしたが、未だに来ていません。元々生理不順で20日周期だったり前回生理日から1ヶ月半後に来たりすることもあります。 生理不順が悩みで半年前位に産婦人科に行ったら、体にも子宮にも異常なし、生理不順でもそれくらいの周期なら問題ないと言われたんですが。。 長くなりましたがこのおりものは、何かの病気?それとも生理前だからでしょうか? 回答お待ちしてます。

  • 生理不順と水っぽいおりもの

    初めての質問になります、閲覧ありがとうございます。 私は高校三年生で生理不順に悩んでいる者です。 元々生理不順で、今年の2月まで、月に一回なんとかきていたものの、周期がバラバラで安定しません。 しかし、おととしの冬の間、3か月間生理がこなかったり…なんてこともありました。(昨年の冬は生理きました) そして現在、最後に生理がきたのが、2月5日~12日、それから生理がきていません。 あと、生理不順以外にも、気になることがあります、 4月5日から、昼間のみですが、水っぽく、透明なおりものが少し増えてきました。 増えたと言っても、「あ、垂れてきてるな~」とおりものが出る直前にわかる程度で、パンツ(布おりものシート)がずぶ濡れになることはありません。 現在は落ち着いていますが心配です、過去にあまりなかったことなので… このおりものを生理の前触れかと思っていましたが、そうだとすると、5日の2週間後の19日頃に生理がくるはずです、1週間経ちましたがきません。 生理がこなくなった2月から現在、体調が悪くなったことはありません、 生理不順と関係があるかどうかわかりませんが、ここ3日前からお腹が張っています。 参考までに、 ○最後に性行為を行ったのが、3月25日。 その約3週間後の4月14日に妊娠検査薬をしようしたところ、陰性でしたので、妊娠が原因で生理がこないということはないです。 ○初潮は中学一年生の9月です。 ○身長は150cm、体重は45kg、無理なダイエットの経験はありません。 ○日々の睡眠時間は5~6時間です。毎日遅くとも1時には寝ています。食事も3食摂ってます。 ○背中や顔のニキビが多いです。 小学校から中学校にかけて酷く、高校に入って治りましたが、高2の秋ごろからまた酷くなりました。現在も酷いです。 生理不順や水っぽいおりものの原因がわからなくて悩んでします…もし、よろしければ、生理がくる生活習慣や、ホルモンバランスが崩れない生活習慣も回答していただけるとありがたいです。 回答、お願いします。

  • 茶色いおりもの?生理?

    私は昨年6月に中絶をした者です。 それから生理不順になり、ひどい腹痛が度々あるようになりました。 先月の25日頃には動けないほどのはげしい腹痛にみまわれ、産婦人科に駆け付けました。 右の卵巣が腫れていて、おそらく無排卵生理を繰り返していたためだろうということでした。 産婦人科に行った時は生理が終わって10日ほどたった頃です。 一時的な痛みで2日も立てば痛みは治まりました。 それから排卵をさせるためにホルモン剤をもらい、毎日飲んでいます。  1週間ほど前に痛みも治まったということで、エッチをしたのですが、 その時に途中で避妊具が破れてしまいました。 感覚がおかしいと思い、そのことに気づいて途中でやめたのですが、しばらくは破れたままの状態でしていたことになると思います。 今月の15日あたりが生理予定日なのですが、今日、茶色のおりもののようなものが出ました。 今も続いている状態です。 これが何なのかどなたかわかられる方、もしよければ教えてください。 ホルモン剤を飲んでいると妊娠しやすくなるとしたら、妊娠しているのでしょうか? 検査薬で調べてみようと思っても、1週間前のことなので早過ぎるとも思い、悩んでいます。

  • 生理がきません。茶色いおりもののようなものもあって

    排卵予定日が12月7日 生理予定日が12月22日 なのですがまだ生理がきません。 でも茶色いおりもののようなものが 今日ついていました。 12月19日に彼氏とはじめて性交 をしました。そのときはゴムをつけて 中で出してなく、手で処理をしてい ました。ゴムも破れてないです。 もともと生理不順でストレスや不安 などに影響されて生理がこないとゆう こともあったのですが、とても気に なります。これってどうなんでしょう か?教えてくださると助かります。