• ベストアンサー

y33フロントからの異音?

みなさんこんばんわ!Y33グロリアに念願のフルタップ車高調をタ〇ヤ館で取付しました!そしたら走る時速度が出て来ると、例えが難しいのですが、助手席側の前輪がウォンウォンウォンウォンと音?たわんでいるような音?がするような感じになりました!これは一体なんなのでしょうか?前はダウンサスでしたがこんな症状はありませんでした。チェックしたところ色々手抜きがあったようですが(減衰力がバラバラ、ロックシートが緩んでいた等)変な取付をされたのでしょうか?色々調べて、ベアリングかなーなんて思ったりもしていますが…放っておくとヤバイでしょうか?詳しい方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HMX-12
回答No.1

量販店で「脚」を換えたとなると、手抜きの可能性は高いですね。 交換しても、アライメントチェックはしないでしょうし、 走行テストも全くしていないのでしょう。 足回りから異音が発生しているならば、 すぐにでも見てもらったほうが良いでしょう。