• 締切済み

ライアーゲーム第3回戦「密輸ゲーム」

ライアーゲーム第3回戦で、アキヤマがカードを再発行してもらい、ヨコヤを騙す場面がありますよね? その場面で、ヨコヤは密輸するトランクを持ってきているのに、アキヤマはヨコヤを置いて検査ルームを出て行ってしまいました。ヨコヤが密輸しようとしていた金はどうなってしまったのでしょうか?とても不思議です・・・。 分かる方いますか??よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

画面上には現れませんが 事務局を構成する裏方さんはいっぱい居ます 従いまして、対戦結果に応じて管理してくれます その対戦がノーカウントであれば、対戦前の状態に戻してくれます 対戦が成立すれば、お金を移動させます。 安心して、対戦を楽しんでください