• ベストアンサー

ライアーゲームでナオが持ってるレスポ

ドラマ「ライアーゲーム」の3回戦で、ナオが持ってる レスポのバッグの柄の名前はなんでしょうか? わかる方教えてくださいー。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

6月13日発売予定の「フラミンゴ」です。 公式HPのNewの左一番下か、カラーサンプルのスケジュールの 07年6月の右から2つめ「3748 Flamingo 6/13発売予定」を ご覧下さいませ。

参考URL:
http://www.lesportsac.co.jp/schedule.php
kelpit
質問者

お礼

おおぉぉ カラースケジュールは見てませんでした。 ありがとうございます!