• ベストアンサー

いきなりの「好きです」?

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.1

どうも。社会人、女です。 出会って間もない告白、いいんじゃないでしょうか?確かに、出会って間もないのに一体何が好きなの・・・?と思ったりすることもありますが、そういう恋愛の始まり方って少なくないと思います。 本当に好きだと思うなら、気にせず伝えてもいいんじゃないでしょうか。 ちなみに私の今の彼氏も出会って半月足らずで気持ちを伝えてきてくれました。 最初はお互い探り合いみたいな感じでしたが、今でも仲良くしています♪ うまくいくといいですね(^3^)♪

dauch
質問者

お礼

回答ありがとうございます。