• ベストアンサー

自作のDVDが・・・

パソコン(日立 PriusNote Mシリーズ)で自主制作のDVDを焼きました。メディアはTDKの日本製、データ用です。 この焼いたDVD、パソコン、ソニーのDVDレコーダー(RDR-HX50)では問題なく再生できますが、サンヨーのDVDプレーヤー(VZ-DV1G)では途中でノイズが出て、止まってしまいます。 これはサンヨーのプレーヤーの故障と考えても良い物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

他のDVDはどうでしょう、普通に再生できるのなら プレイヤーとDVDメディアとの相性が悪いと思われます。

ksdkna
質問者

お礼

他のDVDは正常に再生できます。 回答ありがとうございました。