• ベストアンサー

バイブ&アナル

fu_hideの回答

• fu_hide
回答No.6

そんな、がっかりすることないですよ。 リビングでやったんですね。 素敵です。リビングでやるって、 立ってしたんですか? その時、貴女、燃えました? 気持ちよさそうに、喜びました? 子供が、寝ていないので、遠慮してませんでしたか? Hするときは、燃えて下さいね。 彼(違うか、旦那様)、性欲のスイッチが入ってしまった ようですね。男って、彼女(奥様)に、いろいろなHを してみたいんですよ。女が喜ぶ顔(姿)を見たいんですよ。 バイブも、是非やったらどうでしょう。気持ちよかったら、 喜びを体で表現してくださいね。お子さんが、いないときが いいですね。思いっきり、声を出して燃えてください。 気持ちよくなかったら、気持ちよくないとハッキリ言いましょうね。 貴女が喜ばないなら、彼、やらなくなりますよ。 Hって、お互いに気持ちよくなるのが大切ですよ。 いろいろなプレイを試して、お互いに満足するHを 探しましょう。 彼を誘うって、結構勇気いるでしょう。誘う時は、 下着にも、気をつけてくださいね。Hの前の、前戯 も重要ですよ。雰囲気つくりも重要です。 いろいろなHをしてくださいね。 いろいろなプレイで楽しんでください。 彼、どうやら、性欲に火がついたようですよ。 彼、次はどんなHをしたいって言いますかね。 次から次へと要求が出てくるかもね。彼をたっぷり 満足させてください。それと、自分が満足することも 大切ですよ。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >彼(違うか、旦那様)、性欲のスイッチが入ってしまった >ようですね。男って、彼女(奥様)に、いろいろなHを >してみたいんですよ。女が喜ぶ顔(姿)を見たいんですよ。 そうなんですか・・・。 しかし、Hしてから何となく主人の態度が素っ気無く感じます。 あまりエスカレートしてしまうと私をAV女優さんと一緒にしてしまい そうでちょっと怖いです。 誘うのは本当に迷いました。 でも、その2日前くらいからしたくてたまらなくて、我慢できなかった ので思い切って誘ってみました。 いつもより進行は遅かったですが、拒否されなかっただけ良かったかなと・・・。 今まで相手にしてあげられなかったので、 2人で満足できるように努力しようと思います。 ありがとうございました。