• ベストアンサー

バイブ&アナル

fu_hideの回答

  • fu_hide
  • ベストアンサー率18% (55/305)
回答No.6

そんな、がっかりすることないですよ。 リビングでやったんですね。 素敵です。リビングでやるって、 立ってしたんですか? その時、貴女、燃えました? 気持ちよさそうに、喜びました? 子供が、寝ていないので、遠慮してませんでしたか? Hするときは、燃えて下さいね。 彼(違うか、旦那様)、性欲のスイッチが入ってしまった ようですね。男って、彼女(奥様)に、いろいろなHを してみたいんですよ。女が喜ぶ顔(姿)を見たいんですよ。 バイブも、是非やったらどうでしょう。気持ちよかったら、 喜びを体で表現してくださいね。お子さんが、いないときが いいですね。思いっきり、声を出して燃えてください。 気持ちよくなかったら、気持ちよくないとハッキリ言いましょうね。 貴女が喜ばないなら、彼、やらなくなりますよ。 Hって、お互いに気持ちよくなるのが大切ですよ。 いろいろなプレイを試して、お互いに満足するHを 探しましょう。 彼を誘うって、結構勇気いるでしょう。誘う時は、 下着にも、気をつけてくださいね。Hの前の、前戯 も重要ですよ。雰囲気つくりも重要です。 いろいろなHをしてくださいね。 いろいろなプレイで楽しんでください。 彼、どうやら、性欲に火がついたようですよ。 彼、次はどんなHをしたいって言いますかね。 次から次へと要求が出てくるかもね。彼をたっぷり 満足させてください。それと、自分が満足することも 大切ですよ。

noname#34789
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >彼(違うか、旦那様)、性欲のスイッチが入ってしまった >ようですね。男って、彼女(奥様)に、いろいろなHを >してみたいんですよ。女が喜ぶ顔(姿)を見たいんですよ。 そうなんですか・・・。 しかし、Hしてから何となく主人の態度が素っ気無く感じます。 あまりエスカレートしてしまうと私をAV女優さんと一緒にしてしまい そうでちょっと怖いです。 誘うのは本当に迷いました。 でも、その2日前くらいからしたくてたまらなくて、我慢できなかった ので思い切って誘ってみました。 いつもより進行は遅かったですが、拒否されなかっただけ良かったかなと・・・。 今まで相手にしてあげられなかったので、 2人で満足できるように努力しようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バイブ

    最近、セックスの時に道具を使うようになりました。 今までよりも新鮮な感じで、彼も私も、気に入ってます。 そこで質問なんですが、こーいう道具って、終わったあと水洗いとかしますよね??? 友人は「水洗いするとこわれちゃうよ」って言ってました。 バイブとかの道具には、ゴムをつけるものなのでしょうか? それとも、そのまま使って、水洗いするものなのかな? ゴムつけても、ゴムについているゼリーとかで汚れますよね? みなさん、どうされてるんでしょう? それに、衛生的な面からも、バイブにはゴムをつけたほうがいいのかな?

  • 兄にひとりエッチ用のバイブを見られてしまった...

    兄のマンションに一部屋借りて、兄と一緒に住んでるんですけど さっき兄に、ひとりエッチ用に使ってるバイブを見られてしまいました。 兄は今日帰ってこないはずだったんですけど、予定が変わったみたいで帰ってきちゃったんです。 お風呂場にバイブを置きっぱなしにしちゃってて、それを見られてしまいました。 別に女の子がバイブ使ってもいいじゃんって思うけど... そんなにいつも使ってるんじゃないのに... お兄ちゃんだってエロDVDとか持ってるし... みんなひとりエッチとかするよね... ていうのはわかってるんですけど、もう恥ずかしすぎて嫌です。 明日からお兄ちゃんの顔見れません。 人から見たらそんなの気にするなよって感じなのかもしれないですけど... お兄ちゃんにもし何か言われたり聞かれたりしたら、何て言うのがいいですか? 皆さんもこういうことってありましたか? もし、自分なんかもっと最悪、こんなもの見られたっていうのがあれば教えてください。 こんなの自分だけじゃない、ってちょっとでも立ち直りたいです...

  • アナルバイブで

    アナルを拡張してそろそろバイブを入れようと思うのですが、 前の穴にも挿入できるバイブってありませんか? できれば男性器の形をしたのがいいです。

  • アナルバイブが抜けやすいのは

    最近セックスのときアナルに細身のバイブをいれられました。とても気持ちよかったんですがイク時に腹圧が掛かるのかバイブがするっと抜けてしまうんです。アナルでのセックスは数回しましたが、夫がきつすぎて痛いといってたのでゆるいわけではないと思うのですが‥ 私はいくときにいわゆる潮吹きをしますが、そのときすごくおなかに力が入ってしまうのでそのせいかなとも思うんですが、他の経験者の方はどんな感じですか?どうしたら抜けないようになるんでしょう。ちなみに使用してるのは細いまっすぐなバイブです。 夫がお尻にバイブ、前に挿入でのセックスがとても気持ちいいらしくもっと喜ばせてあげたいので抜けない術ご存知の方お願いします。

  • 職場での沈黙・・・

     こんにちは。20歳男です。同じ職場で気になる人がいます。彼女は23歳です。仕事上2人きりになるときが多々ありますが、どうも会話が続かず、ひどいときは30分以上沈黙が続きます。彼女のほうからいつも仕事を手伝ってもらってるからと今度おごるよともいわれはしましたが、電話もメールも素っ気ない感じです。難しい質問かと思いますがどうすれば良いでしょうか?補足要求などありましたら言ってください。お願いします。

  • AVを観せたがる彼

    こんにちは。 とても悩んでいる!!っていう訳ではないのですが、付き合っている彼に対して、素朴(?)な疑問があります。 実は、彼は私にいつもAVを観せたがるんです。私は、今まであまりAVというものを観たことが無くて、観ているととても恥ずかしくなってしまいます。。AVって本当に過激なのですね。そのことを彼に伝えると、「馴れなきゃダメだ!」と言って、顔を背ける私の顔を、無理やりテレビに向かせる始末です。二人で、ごろごろして普通の番組を観ていたいときでも、なぜかAVをかけて私に観せます…。そしてそのままHにもっていく感じです。彼は明らかにSだと思うので、きっと恥ずかしがる私を見るのが楽しいのでしょうが、彼は私にAVを観て、本当はどんな反応をして欲しいのでしょう?いつもは本気で恥ずかしいので、もう観たくないよ恥ずかしい、と言うんですが…。 良ければ、何かご意見をお願いいたします^^

  • 同性愛 エイズについて

    僕の友達(ゲイ)の子の話なんですが、いつもセックスをゴムつきでしているところをたまたまゴムがなかったということでゴムなしでセックスしてしまい、中出しされたそうです。 ※ 友達はいわゆる受け側だったみたいなんですが・・・。 そこでご質問なんですが、ゴムなしで男同士でセックス(たぶんアナルセックス?)した場合、エイズの感染率ってどのぐらいなんでしょうか?ちょっと気になったので詳しい方いたら教えてください^^ 10%ぐらいあるんでしょうか?(。´・ω・)

  • 2人目・・夫の意見が変わった方いますか?

    初めまして。現在2歳になる子がいます。 そろそろ二人目希望なのですが、二人目の話をすると「う~ん?兄弟はいたほうはいいと思うけど・・」と言い、最終的には曖昧な感じでごまかします。 多分、あまり二人目に対して乗り気ではないようです。 私は、娘が幼稚園のうちには二人目は欲しいと思っているのですが・・ 同じように、最初はご主人が二人目に対してあまり乗り気ではなかったけれど、時がたって二人目に対して積極的になったという方はいらっしゃいますか?

  • この映画のタイトルが知りたい

    多分昔WOWOWで観たと思うのですが、 ・洋画 ・若い女の子が主人公で、旅?をしている ・女の子が2人で、バイブ…?を持って、ふざけて踊っているところをお父さん?に見つかる、というシーンがある うろ覚えなのですが、こんな感じです。 タイトルをご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

  • パパさん(特に一人っ子主義の人)に質問です

    二人目を望んでいます。以前相談したところ主人はあまり乗り気ではありませんでした。もう一度相談したいのですがあまりしつこくしても(以前相談した時は断られて泣いてしまいました)、もし意見が割れたときにいろいろと気まずくなってしまうような気がして相談を躊躇しています。 手紙を書いて私がどうして子供が欲しいか等、思っていることを伝えようかと思うのですがどうでしょうか?主人にもゆっくり考える時間が欲しいと思いますし。 また、もし主人がやっぱり乗り気でなければ手紙を見なかったふりをして話が流されてしまう事も考えられますか?回答宜しくお願い致します。