• ベストアンサー

全館禁煙の宿(東海地区)

全館禁煙の宿に泊まりたいですが、 ご存知の方教えてください。 地域は愛知・三重・岐阜周辺が知りたいですが それ以外でも東海地区であればよいです。 名古屋駅ではエルセラーンというホテルがありますが、 http://www.htl-el.com/ そこ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
nagoyakko
質問者

補足

禁煙スタイルの紹介、 ありがとうございます。 三重県岐阜県は登録が無いので、 もしご存知でしたら 教えてください。 情報待っています。 ありがとうございます。