• ベストアンサー

リアルプレーヤーの解約時に必要な注文番号…

たびたびすみません… この前ここでリアルプレーヤーの解約方法を教えていただいたのですが、5時までに電話をできるときがなくて遅くなってしまいました… 今日やっと解約できると思ったのですが、 そのときに必要な注文番号(8~9桁の数字)というのは、どこに書いてあるんでしょうか? 教えてください(>_<)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tach5150
回答No.1

契約時に登録したメルアドに確認のメールが来ませんでしたか? 来ていればその中に注文番号等が記載されていると思いますが確認してみて下さい。

cook07
質問者

お礼

すみません、ありました!! ありがとうございました★ 今やっと解約できました=3