• ベストアンサー

エクセル 印刷 行間の設定

エクセルの印刷に関して、教えてください。 (1)行間を指定する方法  普通に印刷すると、行間が詰まって、見にくいので (2)タテの印刷範囲を限定する方法   たとえば、C列以下を印刷しない方法

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> (1)行間を指定する方法 普通に印刷すると、行間が詰まって、見にくいので 残念ながらページ設定などでは、行間を指定することはできません。 そのため、下記URLページのように操作して、行の高さを調節します。 「行の高さと列の幅を変更する方法」 http://support.microsoft.com/kb/879752/ja > (2)タテの印刷範囲を限定する方法 たとえば、C列以下を印刷しない方法 C列以下を非表示にしておいて、印刷しては如何ですか。 「行・列の表示/非表示」 http://kokoro.kir.jp/excel/retu_hihyouji.html

omati846
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。