• ベストアンサー

エクセル表の印刷範囲が指定(変更)できない

エクセル表の印刷範囲が指定(変更)できない エクセル表のA1-D253の範囲を印刷したいのですが、印刷プレビューで見るとD列のみ印刷範囲として表示されます。(A1-C253が表示されません(印刷範囲外です)) 表を見るとD列左側とI列の右側に点線が表示されます。これが印刷範囲になっているのだと思うのです。ページレイアウトで印刷範囲をクリアしても変更できません。 どのようにして印刷範囲を指定すればいいのでしょうか?教えてください。 Win7Excel2007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • botan7
回答No.2

・D列~I列まで範囲を指定(ドラッグ)>ページレイアウト>印刷範囲>印刷範囲のクリアでOKです。 ・参考まで、Excelのオプション>ユーザー設定>クイック アクセス ツールバー のカスタマイズに”印刷プレビュー”を追加して置くと、何かと便利ですよ。

masakanoQ
質問者

お礼

できました、お二方ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#119957
noname#119957
回答No.1

1ページにおさまるように設定をしたいということですか? それならば、印刷の設定です。