• ベストアンサー

エクセルで行間の設定方法

初心者です。ワードでは解るのですが、エクセルで行間の設定方法が解りません。  よろしくお願いします。

noname#113407

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-happy-t
回答No.1

行高でいいですか。 その1 1.行を選択する 2.書式>行>高さ又は自動調整 その2 1.行を選択する 2.行の境界線をドラッグする これでよろしいでしょうか

質問者

補足

舌足らずでした。セル内での文字の上下の間隔の調整です。  お願いします。

その他の回答 (3)

回答No.4

エクセルではセル内での行間は設定できません 逃げる方法としては 一行を一セルにしてセルの幅をお気に入りの行間に設定する方法しかありません

• m-happy-t
回答No.3

書式>セル>縦位置のところを  上詰めの時・・・文字がセルの上側にくる  中央揃えの時・・・文字がセルの中央にくる  下詰めの時・・・文字がセルの下側に来る  両端揃え及び均等割り付けの時・・・方向の文字列を黒く反転させると利用でき                  ます これでよろしいでしょうか

質問者

お礼

ありがとうございました。又よろしくお願いいたします。

• miki101
回答No.2

書式→セル→配置→縦位置→中央揃え これで、行の中央に文字がいきます。