• 締切済み

復縁

SLY25の回答

• SLY25
回答No.2

こんにちは。 5回程、同じ人と復縁した復縁経験者です(笑) 喧嘩・浮気もろもろの理由で別れましたが、復縁してきました。 ちなみに私は女です。 お互い別れて違う人とも数多く付き合いましたが、なぜ復縁したのかというと、久しぶりに会った時の、居心地の良さ、楽しさ・・ですかね。 あと、個人的には、別れた後、彼の仕草を思い出したり、付き合っている女性に焼きもちやいたり・・はありましたが、別の彼と付き合っていたらやはり忘れてくるんですね。 でも、復縁を繰り返した彼は忘れかけていた頃に連絡してくるんです。 こうして、知り合って6年間のうち5回も復縁し、結婚2年目、子供1人+妊娠中の今に至っているって感じです。 やはり本当に好きだったら離れた時、気持ちが分かりますね。 近くにあるもの程、当たり前になってしまって、分かりにくいです。 というわけで、復縁はありますが、mastarさんが無理に離れようとしなくていいと思いますし、今の友達関係を続けていってはいかがですか? 彼女が全くあなたに興味がないわけでもないようですし・・。 いずれまた付き合うかもしれませんし、あなたも友達としてみるようになるかもしれません。 色々考えるより、後悔しないことを考えると、素直に思うままに行動した方がいいと思いますよ。