SLY25のプロフィール

@SLY25 SLY25
ありがとう数26
質問数4
回答数39
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
30%
お礼率
62%

  • 登録日2007/06/10
  • 彼氏・彼女がいるのに合コン

    こんにちは。 皆さんは、彼氏・彼女がいても合コンは参加しますでしょうか? 付き合ってもうすぐ7ヶ月経つ彼氏がいるのですが、今年の4月から遠距離恋愛中です。私が地元を離れ、月2のペースで会っており、今は夏休み中のため彼氏のいる地元に戻ってきています。 先日、飲み会や合コンの話になり、行きたいとも言ってないのに「合コンとかあったら行ってもいいよ」と言われました。 あまりにも軽く言うので聞き返してみたところ、私の彼は合コンに行っていたんです。 それを知ってショックというか悲しいというか…。 私自身も「行くな!」とは言っていませんが、以前「(本当は行ってほしくないけど)行く時は一言連絡してほしい。」と話し合って約束していたのに、黙っていられたなんて正直凹みました。 (なんで今まで言わなかったのかと聞くと、言い忘れたと言われましたが…。) 彼氏自身は「行ってるけど、悪いことはしてないよ」(←下心はないって事?)と言っているし、「携帯見せて」といえばすぐ見せてくれるのですが…信用してもいいのか不安です。信用していいですよね?>< 普段は遠距離恋愛なのでとても心配です。

    • 締切済み
    • noname#41486
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • この子の本音教えてください

    僕の好きな子の本音を教えてください。 私は28歳男性、好きな子は同じ会社の25歳です。 彼女とは仕事帰りに二人で飲みに行ったりしています。二人で花見に行ったり、僕の誕生日を二人で祝ってくれたりしました。いつもお互いにとても楽しい時間を過ごしています。(楽しいのはぼくだけではないと思います) 先月、彼女の友人(女性)と三人で僕の実家近郊へ一泊二日の旅行に行きました、その時は僕の実家に三人で泊まりました。僕の地元への旅行も実家へ泊まることも彼女はとても乗り気でした。 もう一ヶ月以内には別れるはずですが彼女には彼氏がいます。 先日電話で話をしたときに、「早く彼氏と別れればいいのに」と言ったところ「私が彼氏と別れても○○には何のメリットもないよ」と言われました。そこで「彼氏と別れて俺と付き合うという可能性はないの?」と言ったところ「ないです」と言われました。 今まで一緒にいるときにとても楽しそうにしてくれたことや、一緒に週一回スポーツジムに通おうと言ってくれたり(実際には数回行っただけでお互いにジムには行かなくなりました)、連休に一緒に遊びに行こうと誘ってくれたり(二人ではないですが)等があったので多少なりとも可能性があると思っていたのですが、彼女としては「良い友達」だったのかととてもショックをうけました。 やはり可能性はないのでしょうか? どうすれば彼女とつきあうことができるでしょうか? 無茶な質問をしていることは承知していますがどなたかアドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 正反対の性格の人

    自分は友達のいない大学生の男なのですがちょっとしたことがきっかけである人が話しかけてくれるようになりました。 その人は暗くてモテない自分とは違って明るくマジメでモテて男らしい人です。 初めは顔見知り程度だったのですが、たまたま授業が同じになった時に突然話しかけてきました。 それからというもの同じ授業の時は積極的に話かけてくるようになり、こちらもそれなりに話を返すようになりました。 しかし、その人と仲がいいグループの人たちとは話はできなく、その人だけがなぜか自分に声をかけてくれます。 その会話の内容は普通のことも話しますが、他の人から見ると自分は変わっているようで自分のことがよくネタにされます。 まあ自分が傷つくことは言わないのですが、やっぱネタにするのは自分のことを見下しているのでは・・・と考えてしまいます。 自分はこれまで友達関係で嫌なことがあったので余計そう感じているようです。 はたしてその人はただの暇つぶしのために話しかけているだけで、影では自分のことを笑いものにでもしてるのではないのではないか?それとも自分に何かいい所があって話しかけてくれるのだろうか? みなさんはどう思いますか?意見を聞かせてください。

  • モデル体型のイケメンの悩み

    自分で言うのもあれなんですけど、端整な顔立ちをしています。 背も高くて高校のときは先生にモデルとして推薦したろうかとか、親戚もモデルになればとかいわれます。 僕はおとなしい性格で気弱なので見た目と性格にギャップがあります。 だからしんどいです。 どうすれば自分の顔とか身長(185cm)とかどうでもいいやみたいな考え方になれますか? 余計なことを気にしなかった小学生の子供のように生きたいのです。 自分からしたらイケメンと高身長は身体障害です。 自然に生きれません。 どうしたらいいでしょうか? このまえ美容室に行ったら美容師の女の子にメンノンに出てそう、顔はベンツだねって言われました。 ピカピカのカスタムされた真っ白いベンツはこだわりすぎていろんなところが気になります。 疲れます。 手放したい。

  • フィリピン人女性から脅迫された方いますか?

    友人がスナックで泥酔してしまい、その店で働いていたフィリピン人女性と肉体関係を持ってしまったようなのです。 友人は仕事や彼女の事で悩んでました。 一緒にタクシーで帰ったのですが、自分が先に降り、その後1人になった時に電話がかかってきて自宅に呼んでしまったみたいです。 問題なのは、離してくれず中で出してしまった可能性もあるとの事です。 レイプされたような事も言っていましたが、自分が思うには状況的にレイプされたと考えるのは難しいのでは?と思いました。 友人が困っていたのはレイプも含めて以下の点です。 (1)子供が出来ていたら (2)子供が出来たと嘘をつかれてなにかしらの請求をされたら (3)家におしかけてきたら 等です。 ・フィリピン女性はバツ1で元旦那はヤクザらしいです。 ・友人は真面目な会社員ですが、その時は泥酔してました。 自業自得だとは思うのですが、ひどく落ち込んでおり自殺してしまうのではないかと心配です。仕事や彼女の問題も多くうつ病気味なので、励ましてあげたいのですが、なんて声をかけて良いのかわかりません。 (1)の点は責任が発生してしまうと思うのですが、(2)の点で脅迫された方はいらっしゃいますか?また、その時はどう対処すれば良いのでしょうか? 他にもケースがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。