• ベストアンサー

拡張子がmdiのファイルをpdfに変更できますか?

仕事上で困っています。 mdiという拡張子で送られてきたファイルがあるのですが、 これをpdfにする必要があります。 できるのか、できないのか、 もしできるのであれば、その方法をご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/help/CH010001181041.aspx mdiはマイクロソフトがpdfに対抗して作った形式の様です MS-officeが入っていれば、読み込んで表示でいると思います そこまで出来れば、後は http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se339554.html の様な、プリンタードライバー形式のPDF作成ソフトで出来ると思います

goo-smiling
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 「クセロ」というソフトを入れて、できました! マイクロソフトがpdfに対抗して作ったファイル(mdi)だったんですね。 大変助かりました。ありがとうございました。