• 締切済み

スポーツチームと子供達との交流

今、ある企業(食品会社です)の社会貢献になる企画を考えています。その会社はプロのサッカーチームのオフィシャルスポンサーになっているので、そのチームと子供達(小学生)が交流できるようなものが良いと思っています。 そこで質問です。子供達はどんな事をしたら喜ぶと思いますか? サッカー教室のようなものはそのチームがファン感謝デーとかでやっているので避けた方がいいかなぁ?と思っています。 また、サッカーにこだわらず、子供達はどんな事をしたら喜ぶでしょうか?!もしそうゆう意見がありましたら、よろしくお願いします。つたない文章で申し訳ないです・・・

みんなの回答

• Ama430
回答No.1

プロ2人対小学6年生11人の試合はどうですか?

monkeycat
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆実際に試合するってありそうでないかもしれませんね!!早速提案してみます♪