• 締切済み

PowerUserでのWindows Update 自動更新について

Windows Updateの自動更新は、 Administratorアカウントではもちろん自動更新は実行されるのですが、 PowerUserアカウントでは自動更新が設定されてあっても実行されないのでしょうか? PowerUserでは手動ではWindows Updateは実行できないです。 ユーザ権限をPowerUserにして制限をかけているのですが、Windows Updateするたびに Administrator権限でログインしないといけないのでPCの台数が多いと大変です。 もし何か良い方法がありましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kanta2006
回答No.2

ANo.1の方も書かれていますが、「別のユーザーとして実行」でAdministrator権限のあるユーザーで実行すれば出来ると思いますよ。

• koko88okok
回答No.1

Windows Update を右クリックして、表示されるメニューに「別のユーザーとして実行」があったと思いますが・・・ 違っていたらすみません。