• 締切済み

ベトナムについて教えて下さい。

来週にベトナムに行くのですが何かお勧めのお店、お勧めの場所などありますか?これだけは観ておくべき、行っておくべき、食べるべきなどがありましたら教えて下さい。

noname#52298

みんなの回答

• lovegin
回答No.1

ベトナムのハノイですか?ホーチミンですか?それとも、他の場所ですか?それによっても違うと思います。。。 ベトナムと言えば、フォーと生春巻きですが、立派なお店でなく、フォーのファストフードのような専門店があるので、そういうところに行くことをお勧めします。また、雑貨天国と呼ばれていますが、ハノイのチャーチ近辺にある布製のバッグを扱うお店で、自分の好きな大きさ、形などを言って、作ってくれるところがあり、一個2000円ぐらいでいいのができました。初日に行って、10個ぐらい注文して、4日目に取りに行きましたが、結構いいお土産として大好評でした。

質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 行くところはホーチミンです。アジアン雑貨に大変興味があるので 大量に買う予定です。カバンや、アオザイ、サンダルなど。