• ベストアンサー

これってどう思われてますか?(女性のみ回答お願いします)

riri-yの回答

  • riri-y
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

カワイイいいじゃないですかー(*^v^*)b 私はカッコイイよりカワイイ男のほうが断然好きですよ! (そんな言葉要らないですね、汗) キモイ系のカワイイはキモカワと言われるので、カワイイとだけ言われているのなら、 ほぼ褒め言葉と捉えていいと思います。 どうぞ悩まずに、ありがとう☆と爽やかな笑顔で返事してみてください!

関連するQ&A

  • 男に人気の小池徹平

    かわいい系の男子として大人気の小池徹平君ですが、 自分の周りの男性たちもかわいいという人が多く、 中には「ホモではないし男と付き合うなんてありえないけど、小池徹平だけは別でマジで付き合える」なんて人もちらほらいます。 下手したら普通の女の子よりもかわいいし、 家にいてくれたら癒されるからだそうです。 小池徹平君は年上の女性や10代の女の子たちから人気なのかと思っていたのですが、 男性に人気というのは驚きでした。 男性にとって、同性愛ではないけど徹平君とだけは付き合えるという感覚は決して特別なものではないのでしょうか?

  • 小池徹平に似てるって??

    最近よく小池徹平に似ているって特に男の友達に言われるんですけどこれってどういう風に受け取ったらいいんでしょう・・? 小池徹平男ウケはあまりよくない?顔ですよね? (かわいこぶりってるからって感じで) 可愛い系の顔だけどそう思ったらなんかちょっとショックなんですけど小池徹平に似てる、と聞いたらどう思いますか? 男女ともに回答お願いします!

  • 男から見てイケメンと女性から見てのイケメンの差って何?

    男友達からイケメンと言われますが女性にもてた試しがありません。むしろ生理的に嫌がられているような気すら、、、顔はどちらかというとハッキリした顔立ちで彫りが深いです。目は切れ長で二重です。オールバックが似合うようです。よく濃い顔といわれます。女の目から見るイケメンと男からみるイケメンはやはり違うのでしょうか?例えば個人的に坂口憲二や伊藤英明などかっこいいと思うのですが女性は押尾学やオダギリジョーが好きな人が多そうです。どちらにせよレベルが高いですが、、、逆にキモいと言われる顔ってどんなですか? 教えてください。

  • 「イケメン」という言葉の語源について悩んでいます。

    「イケメン」というのがかっこいい男の人を指すのはなんとなくわかりますが、語源がわかりません。 (1)イケメン=イケてるメンズ (2)イケメン=イケてる面(顔)の男 私は(2)の意見で、イケメンの「メン」は面(顔)からきていて、かっこいい顔の男の人、という意味だとずっと思ってました。でも友達は(1)の意見で、たんに「イケてる男」のことで、必ずしも顔を指すわけではないと言うのです。 一体どちらが正しいのか、教えてください。おねがいします。

  • 女で小池徹平くんみたいな髪型って・・・

    女で小池徹平くんみたいな髪型ってどう思いますか? みなさんの意見聞かせてください。 わたしは高1の女でそんな髪型にしようと思っているので・・・。 まだわからないですが、みなさんの意見を参考にしたいと思いました。よろしくおねがいします。 あと小池徹平さんのように、トップをふんわりさせるのってドライヤーを使ったらいいと書いてあるのをみたことあるのですが、どのようにドライヤーを使ってすればいいのですか? よくわかりません・・・。 ワックスもどうゆうものを使ったらいいか教えてください。 髪の量はすごく少ないと思いますし、毛は細く柔らかいです。 質問多くてスイマセンが、よろしくお願いします。

  • なりたい“顔”

    皆さんは芸能人・有名人を見て“こんな顔になりたい!”と思った事はありませんか? 私は女ですが、一度『小池徹平くん』の顔をお借りしたいです。 番組でゲストとして紹介されるなり「キャァ~~!!可愛い~ぃ!!!!」と大歓声を浴びている姿を見て“羨ましい…(v_v)”と思ってしまいました。 皆さんは誰の顔を拝借したいですか?男だけど、もしも自分が女だったら…女だけど、もし男だったら…という回答も大歓迎です!

  • 私はイケメンが嫌いで

    20代の女性です。 私は、イケメンが嫌いです。 いわゆる、顔は二枚目で、髪もいろいろいじってて、 ちょっと日焼けしてて、 オシャレもしてアクセサリーもつけて…ってかんじ ですよね!?イケメンって…。 そういう人が前から歩いてくると「ゲッ」と思うし、 「ホストクラブ」なんて、お金をもらえるんなら行くけど… ってかんじです。 ジャニーズとかテレビに出てくるとチャンネル変えるし、 「小池徹平」(?)(名前もよく知らないもんで…。)さんとかも、 なんか「自分は可愛い、自分は格好良いんだ」みたいに 思ってるかんじがして、大嫌いです。 ほんの少しでも、そういうところが垣間見えると、 どんな魅力的な人でも、即行で幻滅します。 好きなのは、 まず第一に、痩せていて、 眼鏡をかけていて、色白で、 目が一重とかで、 オタクっぽい人(?)か、 スーツ姿のサラリーマンです。 もちろん、髪は真っ黒、整髪料も無しの人です。 もしくは、50代~、60代~の男性でも、 痩せていて、品のある人だったら 好きになります。 友達には変わってるね、と言われます。 私って変わってますか。 でも、いわゆる‘イケメン’系の人でも、 坂口憲二さんと、魔裟斗さんだけは、 そういう、「自分って格好良いだろ」が なさそうなので、 ‘好き’にはなりませんが、 嫌いでもありません。 お願いします。

  • 小顔に憧れています

    初めまして 自分は高1(男)なんですが自分の顔のサイズが大きいわけではないんですが小池徹平ぐらいの小顔に憧れています 顔は自信あるので小顔にしたらもっともてると思うんですが小顔になると何もしなくてもモテモテになるんでしょうか?

  • どうせ女ってイケメンしか好きにならないんでしょ?

    女ってどうせイケメンとかしか好きにならないしイケメンとしか付き合いたくないんでしょ? イケメン俳優とかみて馬鹿騒ぎしたりあの人かっこいいとかいったり顔だけなんてしょ女が男を見る基準は 学校でもカップルとかで顔きもい男と付き合ってるやつなんていないし 女とかどうせイケメン以外の男は背景や道端の石とかゴミ程度にしか見えないんでしょ? あー俺もイケメンだったらなー高校生活のうちに彼女できるだろうのに イケメンじゃないから彼女はできないんだろ イケメンじゃないと女は付き合いたくないんだろ イケメンしか好きにならないくせに見た目はあまり関係ないとかさあ、そんな世界征服しました並みの超大嘘じゃん どうせ周りに所詮顔って思われないようにそう言ってるだけだろ 所詮イケメンだけしか女に好かれないんだね イケメン以外が女にアプローチしても女はイケメンじゃないから好きになりませーんなんだろ

  • 好きな人を振り向かせるためには※女性のみ回答してください

    ※女性のみ回答してください。 こんにちは。 大学二年生の男です。同じ学科に現在好きな人がいます。 彼女はとても社交的で男友達も沢山います。 去年彼氏と別れて現在彼氏はいないです。 彼女は明るい性格で、自分と話すときも他の人と接するように明るく話してくれます。 色々学外の活動もしていて忙しくしています。 今まで一度一緒に出かけたことはありますが、あまりメールはしていません。 自分はイケメンと言われることはほとんどないです(半年に一回くらい)。男友達に聞くとまあ中の中~中の上程度だそうです。正直自分の顔には自信がもてるんだかもてないんだか分りません(イベントとかの写真を見ても大半は微妙に欠点を見つけてしまいます。自意識過剰とは分かっていますがやはり気になります。)。顔は結局あまり重要でないというのは分かっていますがまだそれほどお互いを知っていないので一応書いておきます。 去年彼女がいましたが、別れて今はいない状態です。 このような人物が彼女を振り向かせるにはどうしたらいいでしょうか? 彼女はどんな男にドキッとするあるいはいいな、と思うのでしょうか? 私自身に対する突っ込み・批判ではなく建設的なアドバイスをお願いします。