• ベストアンサー

PC同士を接続する方法

Imagine128の回答

回答No.2

Windows XPの場合、「インターネット接続の共有」という機能を使えば、ご質問の環境を構築できると思います。私も詳しくはないので、Windowsのヘルプを参照してください。 がしかし、No.1の回答のようにするのが一般的でしょうね。

leftovers
質問者

お礼

結構無茶なことをしようとしているかもしれないのは薄々感じてはいたのですが、XPもVISTAもこんな接続は想定していないでしょうね。 「インターネット接続の共有」ってこういうときに使うのですね。勉強になりました。そして、勉強します。有難うございました。