• 締切済み

一括文字列置き換えツールについて

HP作成の初心者です。 HPを2サイトアップしていますが、 解析がおかしいな・・と思っていたら、アクセス解析のタブをうっかり同じものをソースに挿入してしまいました。 かなりのページを一つ一つ開いて書き換えするのは、大変なので こちらの過去質問コーナーで”一括文字列置き換えツール”のソフトが 便利が良いとのことでしたので、 ダウンロードして説明の通りに実行してみましたが、 書き換えできません。 ”一括置き換えツールはただ今休んでいます” と表示がありますが、このことと何か関係があるのでしょうか? 説明が下手で本当に申し訳ありませんが、 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら是非、教えてください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

せめてその 一括置き換えツール の名称かダウンロード先を書きましょう でも一番いいのはツール作者のHPで質問することだと思います