• 締切済み

PCにあるドラマをDVD RWへの焼き方

PCにダウンロードした映画をDVD RWに落としたのですが、DVD Playerで再生できません。誰か、DVD Player で再生できる焼き方を教えてください。

みんなの回答

• 876578
回答No.3

DVDFlickという動画データをDVDにしてくれるソフトがあると、PS2などのDVDプレーヤーでも再生できます。

camelia77
質問者

お礼

ありがとうございました。

• l-3-ly
回答No.2

DVD-Video形式にオーサリングしてからDVDメディアに焼かないと 通常のDVDプレイヤーでは再生できないと思います。 http://homepage2.nifty.com/netwarp/dvd/index.html http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/index.html

camelia77
質問者

お礼

丁寧にリンクまで添付してくださいまして、大変参考になりました。 ありがとうございました。

noname#56778
noname#56778
回答No.1

>PCにダウンロードした映画 これはファイル共有などでDLしたということでしょうか? DVDのコピー? どちらにしても著作権法違反です。