• ベストアンサー

DVD-RWに録画した映画をPlaystation2で再生する方法

PCでDVD-RWに録画した映画をPlaystation2で再生する方法を教えてください。ちなみにPCではリアルプレーヤで再生しています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usapy07
回答No.2

軽く突っ込み入れるけど、DVD-Rに焼いてもDVD-Video形式(Mpeg2)でなければプレステ2では見られないので、PC上であらかじめMpeg2形式に変換してからDVD-Rに焼きなおす必要があります。

jg2ffb
質問者

お礼

大変御礼遅れてすいませんでした ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

DVD-RWだとPlaystationで読み込めない可能性が高いです。 1回のみ書き込みができるDVD-Rに焼き直してやればみられますよ。

jg2ffb
質問者

お礼

大変御礼遅れてすいませんでした ありがとうございました。