• 締切済み

ニキビ・ニキビ跡をきれいに直せる!?

ニキビが直らなくて困ってます* 昔、芸能人が使って有名になった1本、2万円位の薬用化粧水を知りませんか?? ウッチャンナンチャンのナンチャンや鈴木紗里奈が使ってきれいに直ったっていう化粧品を教えてください! どこで買えるのかど~しても知りたいんです。

みんなの回答

回答No.3

多分、お探しの薬用化粧水は「オパール」だと思います。 ↓ご参考まで

参考URL:
http://www.opal-co.co.jp/products/p_001.html
  • chii-tann
回答No.2

私の場合、背中にですがニキビがあります。 小学生のときからで、今はそんなにひどくはありませんが、ひどい時は気がつくとニキビがつぶれてて、服に血がついてる、なんてことがほとんど毎日ありました。 薬用化粧水を使うのもよいですが、肌本来を健康に保つことも大事だと思いますよ。 生活面でも見直すことがあれば改善していってくださいね。 ちなみに私は“セバメド”という石鹸をつかっています。かなりスベスベになりましたよ! 石鹸以外にもフェイスウォッシュ・シャンプーなんかもあります。薬局で売ってますよ。 ↓よかったらのぞいてみてください

参考URL:
http://www.rohtodm.com
回答No.1

お探しの品はわかりませんが私は下記サイトの ビタミンC誘導体ローション利いて、すっかり消えました。美容外科よりはるかにお求めやすいのでお勧めです 特に跡って個人差あるようですね、治りやすい人とそうでない人。 あ、ちなみに効果とお金は比例しないと思います(^^; 同サイトでピーリングケアもあるようですよ、私は使っていませんがいいっていうし。それと自分でつぶすのは絶対しないでくださいね、程度によってはもう消えない場合もありますよ。どうしてもつぶれた場合は熱めのお湯で洗ってください。組織が膨張・隆起して凹みを直そうと働きがあるそうです。日ごとから洗顔時はお湯で最後に水で引き締めると肌表面も綺麗になっていきますよ、これは地道な努力ですが。それから年齢がわかりませんが、ホルモンの関係だっらたある程度でニキビは落ち着くかと。生理でという場合は婦人科で処方薬も可能かと。他原因、ストレス・便秘・食事・化粧品・・・。 私は18・19歳がそうで、今20代後半入りましたが 昔の肌の面影はほとんどないです。でも、ぐっと変わったのはやっぱりここ2年のローションと「クレンジング法」 洗顔はぜったいこすらない、メイクはオリーブオイル。 蒸しタオルして化粧水パック(ティシュですよ)アベンヌウォーターや肌水をたっぷり!でした。すみません長くって。

参考URL:
http://www.bs-cosme.co.jp/