• 締切済み

買い物用カート

良くお年寄りが引いているタイヤのついた荷物を運ぶもので、階段を引いて登れるタイプのカートを売っている所を教えてください。できればJR中央線沿いでお願いします。またはネット通販などで

• kaiou
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

noname#155209
noname#155209
回答No.1

通販なんですけれど「通販生活」の 2001年度版「ピカイチ事典」カタログハウスで出している本なんですけれど、書店で380円で売っています。その中にある「買い物キャリー」と言う商品で、一括払い13800円分割4900円×3というのがあります。すこし高いかもしれませんが良い物だとおもいますよ。本を読んで展示販売する所が本の裏表紙に載ってます。申し込みは、ファックス葉書電話ネットがありますよ。