• ベストアンサー

口説き落とす”にコメントを

”簡単!女性を口説き落とす”というタイトルの書籍があったとして それに宣伝文句をつけるならどのようなものをつけるか、というのを考えているのですが、皆さんならどんな宣伝コメントをつけますでしょうか? 宣伝のいろはなどはよくわからないのですが、どんな宣伝文句だと、人は心理的に惹かれるのでしょうか。 ご意見お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67989
noname#67989
回答No.2

最近「書店店員(40代おやじ)も思わず涙した」というコピーで本を買ってしまいました。(単純?) 「書店店員(30代=彼女いない歴)も成功!!」というのはどうでしょう?(笑)

その他の回答 (3)

noname#45136
noname#45136
回答No.4

「まずは読め!」とか。

• chirobu-
回答No.3

『“もてない君”から自称“百戦練磨”のそこのあなた!まで。必読です!』

• bari_saku
回答No.1

「万一不成功に終わった場合、本書の代金をお返し致します」 と大書し、 「という内容に限りなく近いです」 こちらを小さい文字で添えるとか(笑)