• ベストアンサー

ZARDのCD購入について

過去のアルバムを購入したいのですが、どの店舗に回っても販売してません。あるのはゴールデンベストとザードブレンドのみです。 オンライン販売も調べてみましたが、取り扱っていないところばかりでした。 やはり、中古販売店しかないでしょうか?? 新品購入できそうなところがあれば、教えてください(オンライン、店舗問わず)。 ちなみにこちらは札幌です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mocchann
回答No.3

再びNo.1のものです。 大手の楽天やらYahoo!ショッピングでもごろごろ出てきますよ。 すみやMedia Max、山野楽器などの専門店にもありますよ。 http://mediamax.sumiya.co.jp/ http://www.yamano-music.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちは。初めまして。 同じようなお答えになりますが,Amazonオンラインで 購入することができますよ。品数豊富なAmazonさんを お勧めいたします。

回答No.2
  • mocchann
回答No.1

amazon、Jbook、新星堂、etcにあるように思いますが・・・