• ベストアンサー

写真をスライドショーで音楽を鳴らしたい。

いくつかのデジカメでとった写真を音楽をならしながらスライドショーとしてファイルをつくりたいと思っています。 作り方を教えてください。 画像はファイルに保存済みで、ウィンドウズのXPを使用しています。 メーカーはバイオです。 何かソフトは必要でしょうか? 是非、よろしくお願いします。

noname#33748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biker8
回答No.2

はじめまして。 ソニーバイオでしたら、Click to DVDというソフトがプリインストールされているはずです。 ムービーやスライドショーが作成できます。^^;

質問者

お礼

使い方はまだあんまりわからないですが、とりあえずできました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

LiFE with PhotoCinemaいいですよ! お試し10日間が無料ダウンロードできます。 下記参照のホームページの一番上にダウンロードボタンがあるので そこからお試しください。 私はお試し版で友人の披露宴の写真をDVDにしました。

参考URL:
http://www.digitalstage.jp/life/about/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます。